綾のT体験談

私がまだマリアさんに出会うずっと前、セルフメイクでお出かけしていた頃の話です。

ある日のお出かけのこと。その日は清楚なファッションにしようと決めてました。おにゅーの白のタイトミニにカットソー、そして白のコートです。
ただ、下着は少し冒険しちゃおうと考えてしまったんです。
ストッキングはガーターで吊るタイプ、そしてショーツもおニューのサテンのTバックにしちゃいました。
Tバックを初めて着けた感想…
わあ、女の子ってこんなすごいパンツはいてるのっ?…でした。(笑)
清楚な格好なのにスカートの中はちょっとえっちな状態。誰かに見せるわけではないのに、ドキドキしながらのお出かけとなりました。

初めて着けたTバック。
歩いているうちにどんどんお尻にくい込んでくることがわかりました。
ちょっと前かがみになった時、お店で棚の下の商品を見ようとしゃがんだ時、容赦無くグイグイとくい込んできてお尻が刺激されてしまいます。
トイレで直しても、またすぐにくい込んできてしまいます。このTバックに責められているようで、いけないと思っても次第にあそこが熱くなってきちゃったのです。
このままではどんどん変な気分になってしまいそうだったので、その日は早めに帰ることにしました。

そして帰り道、電車に乗っていた時にちょっとした事件が起きました。
刺激が強過ぎたのでしょうか、私は座席でぼうっとしていました。その時サラリーマン風のおじさんが私の向かいに座りました。
空いてるのに何で私の前に、と思いましたが、すぐに私のスカートの中を見てるんだ!と気づきました。
すぐに隠せばよかったのに、私のことを女装ってわかってるんだろうか?などとパニックになってしまい、金縛りのように身体が固まってしまいました。(その時マスクで顔を隠してました。)
おじさんは周りに人がいないためかどんどん大胆になり、靴ひもを直すふりをしてスカートの奥を覗いたのです。
おじさんが「おおーっ」と言ったことで、私はえっちなパンツはいてるの見られちゃったと焦りました。
そしておじさんが携帯でスカートの中の写真を撮ろうとした時です。電車が駅に着き、私はハッと我に帰って慌てて駅に降りました。おじさんが後を追ってきたので、必死に逃げて振り切りました。

怖かったのにえっちな視線でジロジロ見られて、もうわけがわからなくなっていました。相変わらずTバックに刺激されていたせいかもしれません。

電車を降りて車を駐めてある駐車場に向かう途中、どうしようもなく切なくなっており、歩くたびにTバックがくい込んで、その場にしゃがみ込んでしまいそうでした。
フラフラしながらやっと車にたどり着いた私は、脚を開いてスカートの中を確認したのです。
「あっ!」
思わず小さく声を上げてしまいました。
ブルーのサテン生地のTバック、下向きに抑えたあそこの部分が、濃く色が変わっていました。
…すごく濡れてる…
人差し指でそこに触れた瞬間、「ぷちゅんっ!」と音を立てるように蜜が溢れ出しました。
「ああっ!」
思わず声を上げてしまい、左手でとっさにくちを覆いました。声を我慢出来ないくらいのすごい刺激でした。

「何これ?すごい…」
今までこんなに濡れたことはありませんでした。Tバックから溢れる蜜を確認するように人差し指で何度もそこを触ってしまいます。そしてどんどん気持ちよくなってきてしまいました。

でも、ここは駐車場とはいえ、人が全く来ないわけではない。
こんな所でこんなことしてはダメ、頭ではわかっているのに、私の右手は別の意思を持った生き物のようにそこを刺激し続けました。
Tバックでつつまれたあそこは、どんどん蜜を吐き出し、とても熱くなっていました。
左手で口を押さえて声を我慢しながら、小さく身をよじらせて私は刺激に耐えていました。
Tバックの上から下向きに抑えたあそこを触っているだけなのに、下半身がキュンキュンと高まってきていました。
直接あそこに触れていないじれったさ、着衣のままこんな場所で隠れていけないことをしているという背徳感で気持ちがどんどん高ぶってしまいます。
まさか、このままイってしまうの?こんな所でダメ!そう思っても行為を止められませんでした。

そしてとうとう!
左手で口を押さえ、M字になった太ももが右手を挟み込んだ姿勢で、私は絶頂に達してしまいました。
いつもの一人えっちより長く続く絶頂感に、かろうじて「んんんんーっ」と声を出すのは我慢できましたが、ガクガクと身体を震わせていたので、もし見られてたらイったのがバレバレだったと思います。

しばらく放心状態状態でしたが、急に恥ずかしくなり慌ててその場を離れました。

今でもTバックショーツは大好きでよく身に着けますが、幸か不幸かこんな刺激的な体験はこの時だけです。

↓ 写真は最近のお出かけの時のです。

白いタイトミニってパンツの線が目立つよね。\(//∇//)\

image

11 件のコメント

  1. 咲

    山下綾さん。こんばんは。咲でーす。
    うわー文章長い(笑)
    Tですごい体験してますね。おじさん、ラッキーって思ってるかも(^◇^;)
    咲はTの体験は、Tを穿いてマリア様に会いに行ったら
    エロいじゃん。って言ってくれて、すごく嬉しかったのが印象に残ってます。
    山下綾さんは、もしかして、女装してない時もT穿いてたりするんですか(*^◯^*)
    咲は…内緒o(^▽^)o

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      咲さん♩
      ながーい文章読んでくださりありがとうございます❗️
      書きながらちょっと興奮して長くなっちゃいました。汗
      マリアさん、そういうところを見逃さず言ってくれるから嬉しいですよね。
      普段?私も内緒ですー。(笑)

  2. リン
    リン

    こんばんは、リンです(礼
    いや~、普通の官能小説よりも読んでて興奮してしまったかも……イかれた時の描写とかエローい(恍惚
    透けぱんつってフェチ心をくすぐりますよねえ(爆)

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      リンさん♩
      共感していただけてとても嬉しいです。
      勢いで書き込んで長くなっちゃいましたが…。スミマセン。
      そう!透けるというフェチも大好きなんですよ。なので、白ボトムばっかり買ってしまいます。汗

  3. りん
    りん

    綾さんかわいい💖ねぇ、あやさんはひとりエッチのときとかでイクときにパンティーを穿いたまま下向きの状態で触ったりしてイッちゃったりしますか??わたし中学生くらいのときからそういう女の子みたいなオナニーしてるんです。だから「んんんん〜」ってイっちゃうところすごく興奮しました>_<💖そのままおしりにエッチなもの入れちゃうとそれだけでイっちゃったりします💖💖あやさんエッチ💖

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      りんちゃーん♩
      そ、そんな恥ずかしい質問…。
      パンツの上から触るというのが大好きなんですが、下向きにしてると一番感じるところに触れないのでもどかしいです。なので、それでイケるかどうかはその時次第。
      それよりー❗️
      りんちゃんのえっちな告白に興奮して倒れてしまいそうですー。\(//∇//)\

  4. まゆみ
    まゆみ

    綾さん、ナイスな文章です。興奮状態で一気に読ませて貰いました。
    女装でイク感覚は、普通の○○に比べると数段興奮して、
    物凄く気持ちいいですよね。「いつもの一人えっちより長く続く絶頂感」
    「ガクガクと身体を震わせる絶頂感」まゆみも同感です。
    綾さんとお互いを観ながらイケたら最高ですね(^◇^)

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      まゆみさん♩
      文章褒めてくださりありがとうございます❗️
      そうですね、女装の時のほうが数段気持ち良いと思います。同感です❗️
      お互いを見ながら…。
      わー、恥ずかしいですー❗️

  5. ぐるみん
    ぐるみん

    綾ちゃまぁ~🎵
    ゴメンなさいミン🎶
    (/´△`\)
    文字文字を見てたら、また寝てしまったミ~ン🎶
    m(_ _)m
    ぐるみんわぁ、まだまだ大人になれないミン🎶

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      ぐるみんちゃん♩
      えー、また⁈
      ( ̄O ̄;)
      いつかぐるみんちゃんに読んでもらえる文章書きたいと思います。
      簡潔に短くね!

コメントを残す