まゆみのOL日記(不思議なアフター5編)

まゆみです。

今日は、OL仲間のまりこと行った銀座の不思議なお店

のレポートしますね(^◇^)

ある日、東京銀座の某所にお出かけしました。

 

銀座の女の子は、皆さん綺麗です。

 

 

 

某場所に「迷宮の国のアリス」というお店があったので入ってみました。

 

 

 

 

お店の入り口から、もう、迷宮です。

 

お店の中の様子です。某有名パークと間違えるような感じです(^_-)-☆

まず、🍻です。まゆみ可愛いですか(^◇^)

お店の中のアリスおねえさんと、ツーショット撮りました。

帽子のおねえさんのスタイルも、なかなか良かったです(^_-)-☆

まゆみ、ノリノリです(^◇^)

今回は、夢の世界で女の子エンジョイしました(^^♪

また、報告しますね!(^^)!

12 件のコメント

  1. 山下綾
    山下綾

    まゆみさん♩
    わー❗️ すごく楽しそうな場所ですね。
    写真撮るのも面白そう。
    お姉さんも気軽に撮影に応じてくれるんですねー。いいなー。ノリノリのまゆみさんもかわいいです。( ´ ▽ ` )ノ

    • まゆみ
      まゆみ 投稿者

      綾さん(^^♪物凄く楽しい場所ですよ。
      お姉さんが不思議な国のアリスの服を着ていて、
      どんどん写真撮ってくださいね(^◇^)というノリで、
      かわいかったですよ(^^♪

  2. newまさみ
    newまさみ

    まゆみさん
    とても楽しそうですね!お店の人も気さくな人ばかりみたいですね
    newまさみも行ってみたいです!
    連れて行ってくださ~い。
    まゆみさん素敵( ´ ▽ ` )ノ

    • まゆみ
      まゆみ 投稿者

      newまさみさん。是非とも一緒に行きましょう。
      お店に一歩はいるとメルヘンの世界ですから、オンナノコの恰好
      していれば自然とお店のおねえさんとも、仲良くなれますよ。

    • まゆみ
      まゆみ 投稿者

      カワ(・∀・)イイ!!妹の可奈。今回、まゆみお姉さんが下見してきたから、
      次回は、妹の可奈を連れていくね。楽しみにしていてね!(^^)!。
      青いリボンは、お店で貸してくれたのよ。
      可奈も似合うと思うよ(^^♪

  3. 咲

    まゆみさん。こんばんは。咲でーす。
    うわ〜〜。夢の国に行ってきたんですね〜(^◇^)
    まゆみさん、凄〜い可愛らしいですよぉ〜(⌒▽⌒)
    店員さんのコスも可愛くて。咲、テンション上がる⤴︎(#^.^#)

    • まゆみ
      まゆみ 投稿者

      咲さん。そう、店員さんのコス本格的で、
      一目見てまゆみ舞い上がっちゃいました(^◇^)
      咲さんのコスとピッタリで、よいと思いますよ(^^♪

  4. newまどか
    newまどか

    まゆみさま
    とても楽しそうは所ですね(^o^)
    青いリボンのまゆみさんも可愛らしいですね(*^^*)
    ワタシ的にはアリスのお姉さんのコスチュームを着てみたいと思いました(*´∀`)

    • まゆみ
      まゆみ 投稿者

      newまどかさん。まゆみの青いリボンほめてくれて(人”▽`)ありがとう☆
      アリスのお姉さんと同じようなコスチュームでいけば、
      必ず盛り上がりますよ。チャレンジしてみてね(^^♪

  5. まゆみ
    まゆみ 投稿者

    マリアさん。頑張ってOLレポート続けますね(^◇^)
    次回は、マリアさんも不思議な国のアリスになれるように、
    アリスさんにもインタビューしてみますね(^^♪

コメントを残す