リハビリ女装

昨年末にアクシデントを負った綾さん…>_<

当面完全女装はムリかもって状況でしたが、もうそろそろいいかということで、リハビリ復活した時のお写真がこちら…。

マスク女装でお出かけしてみたけど大丈夫でしたー!

ただ、クオリティは相変わらず低くて全然大丈夫じゃないけどー(泣)  。怪しさ満点です。f^_^;

腰かけてパシャリ。

 

しゃがんでみた…。\(//∇//)\

 

調子に乗ってプリクラを撮るヒト。

ノーメイクですが…(汗) プリクラってすごいなあ…。強力なライトでアラが飛んでしまいます。

最後に得意の?お尻ショット。(笑)

この写真撮って遊んでたら、おじさまがじーっと( ̄+ー ̄)見てるのに気づき慌てて逃げました。

車に戻ってホッと一息。怖かったけど、おじさまのエッチな視線が忘れられず、ついついスカートの中に手が伸びてしまうのでした。\(//∇//)\

外だというのに最後はぱんつにいけないおもちゃを忍び込ませて…身体がガクガクと暴れちゃいました。

この他、靴や服の試着したり、リハビリとしては盛りだくさんすぎじゃね?という調子に乗りすぎた一日を反省する綾さんでした。

12 件のコメント

  1. newまどか
    newまどか

    綾ちゃん
    完全復活良かったです(^_^)
    それにしても、綾ちゃんのスッピンは素晴らしいですね(*^_^*)
    疑う余地もなく、ホントの可愛い女の子ですね(^O^)
    マジ羨ましいです(^_^;)

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      newまどかさん♩
      ありがとうございます❗️
      いやいや、これはほんとにプリクラがすごいんですよー。
      はじめプリクラの画面に映ってたのは長髪の怪しいヒトでしたが、フラッシュが焚かれシャッターが切られたらこの通りでしたー。( ´ ▽ ` )ノ

  2. まゆみ
    まゆみ

    綾さん(^^♪リハビリなんてタイトル
    ついているから心配しちゃったけど、
    全然女の子ですね!(^^)!
    これからもチャレンジ期待してますね(^◇^)

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      まゆみさん♩
      わー!ご心配をおかけしてしまってすみませんでしたっ❗️
      でも、無事復帰できたお知らせをしたくて…。( ´ ▽ ` )ノ
      この時はいろいろチャレンジしすぎました(汗)。f^_^;

  3. 加納
    加納

    綾さん、こんばんは(^O^)/。
    リハビリ・・・どんなアクシデントに遭われたのか想像もつきませんが、大変でしたね(>_<)。
    でも、とりあえず女装外出できるまで回復して本当によかったですね(*^◯^*)。
    私も昔、脚を怪我して、手術・入院・長期リハビリの経験がありますが、
    健康(=普通に生活できること)って本当に幸せなことですよねO(≧∇≦)o。
    1日も早く、綾さん自身が満足できるレベルの完全女装まで復活できることを願っています(*^^*)。
    ファイトぉーーーッ!!!\^o^/
    ちなみに、私は現在、インフルエンザで自宅謹慎(?笑)じゃなくて、自宅療養中ですf^_^;。
    今年のインフルエンザ(A型)は、症状が結構重くなるようなので、綾さんも気を付けて下さいね(*_*)。
    では、おやすみなさい(-_-)zzz。

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      加納さん♩
      ありがとうございます❗️
      おかげさまでここまで回復できました。ご心配をおかけしてすみません。m(_ _)m
      ほんと、普段は気づきませんが健康でいられることって幸せなことなんだなって改めて感じています。
      加納さんのインフルエンザも早く良くなりますように❗️お大事になさってくださいね♩

  4. 咲

    山下綾さん。こんばんは。咲でーす。
    復活おめでとうございます。
    すっぴんのプリクラ、チューリップ可愛い(⌒▽⌒)
    眼鏡っ娘も可愛いですね(o^^o)
    でもぉ〜、お尻透けてますよー(//∇//)

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      咲さん♩
      ありがとうございますー❗️
      私のすっぴん大丈夫でしたか?プリクラ機のシャッター切るタイミングが早すぎて、必死に撮ったポーズでしたー。
      あ、お尻スケスケぱんつ、わかっちゃいました?はずかしー。\(//∇//)\

      • 咲

        綾さん。こんにちは。咲でーす。
        えーー、すっぴんだったんですかぁ(^◇^)
        全然わからないですよーー(⌒▽⌒)
        眼鏡っ娘キャラ萌えしてるのかと思いました〜(//∇//)

        • 山下綾
          山下綾 投稿者

          咲さん♪
          そうですー。ノーメイクです!(*_*;
          プリクラ機ってすごいですよねー。
          メイク以上のごまかし術(汗)
          そうそう、メガネかけてみましたー。

コメントを残す