下着女装

今年初のカフェテリアに行ってきました。カフェテリアブログとは違う写真をこっちにアップします。

去年リラックス系の下着を衝動買いしたのでそれを着けてみました。お部屋でリラックスしてる雰囲気で…。

また今回撮影小物でチュッパチャプス系のキャンディを使ってみました。でも、なんか思ったより…だったかな。ただこれいいアイデアだと思ってるので、誰かチャレンジしてみてくださいー。(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、綾さんはちっぱい設定なんですね。(普段のブラもAカップとかですー)でも、マリアさんに言われて詰め物したらちゃんと谷間できた!びっくりです。

ただ全体の出来としては、ちょっと下着女装は私にはハードル高過ぎたかなって思いました。別な意味で出るとこ出ちゃってるし(汗)、ちゃんとお腹とかへこまして写真撮らなきゃダメでしたね。(T_T)

でも久々に脚をきれいにして、全開に出したのはやっぱり気持ちよかったです。マリアさんに脚を褒められちゃった。嬉しかったですー!\(//∇//)\  お気に入りの色のペディキュアも塗ってたんですよ。

いつもと違う視点で女装するといろいろ発見がありますね!奥が深いなあ、と思いました。以上!!( ̄^ ̄)ゞ

10 件のコメント

  1. まゆみ
    まゆみ

    綾さん。いつもと違う雰囲気で、
    エロくて良いですね!(^^)!。
    いつもと違う視点でチャレンジすると、
    新しい発見あって楽しいですよね(^◇^)

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      まゆみさん♩
      ありがとうございますー❗️
      リラックスえろ系楽しんでみました。♥️
      エロいって言ってもらえて嬉しいです。\(//∇//)\
      そうですね。普段しないスタイルって新鮮でした。

  2. 加納
    加納

    綾さん

    こんばんは。加納です(*^^*)。
    綾さんの下着姿って本当に色っぽいですねぇーッ!(☆_☆)
    綾さんのムチムチッとした女っぽいお尻と脚、
    私には真似できないので本当に羨ましいです(T-T)。
    俗に言う「男をその気にさせる」エロっぽさですよね(//△//)。
    女装カフェテリアの写真もすごく色っぽくて・・・(゜.゜)

    いつも、コメントありがとうございます。

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      加納さん♩
      おほめいただきありがとうございますー❗️\(//∇//)\
      嬉しいです❗️
      実際はただのおデブなんでポーズとかでごまかしてるだけなんですよー。お恥ずかしい…。f^_^;
      でも、エロいって言ってもらえるの最高のほめ言葉だなー。嬉しいですっ♥️

  3. newまさみ
    newまさみ

    山下綾さんこんにちは!
    newまさみです。
    綾さんの体、とても綺麗で下着姿がとてもセクシーでお似合いです。
    まさみも綾さんみたいに綺麗なりたいです!♡♡

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      newまさみさん♩
      セクシーですか?
      私こういうグラビアアイドル的なのに憧れているんで、こういうのをほめられるとお世辞でも嬉しいですー❗️
      実物の私はぜんぜんダメダメなんですよー。ごまかしの術ですー。(T_T)

  4. 咲

    山下綾さん。こんばんは。咲でーす。
    咲、出るとこ出てる染みパン発見しましたよ〜(⌒▽⌒)
    お胸の谷間まで写ってて、身体きれい(^◇^)
    なんか、いつもと違うって感じって・・・ムフフってね(//∇//)

  5. 山下綾
    山下綾 投稿者

    咲さん♩
    そうです。いつもとちょっと違ったんですよー。
    脚も出してるし、身につけてるのは下着のみ…。
    そして久々の女の子体験♥️
    なので、いろいろセクシーポーズしてるうちにあふれてきちゃったみたいです。
    \(//∇//)\
    グレーの綿のぱんつだったから目立っちゃった(汗)。

  6. newまどか
    newまどか

    綾ちゃん
    いつにも増してのセクシーショット、ごちそうさまでしたm(_ _)m
    私もこんな可愛くなれたらいいのに…とちょっと嫉妬です(^_^;)
    変身したくてウズウズしてきちゃいました(#^^#)

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      newまどかさん♩
      いやいや、光の加減とごまかしの術のたまもので、実物の私はひどいもんです。
      >_<
      でも、思い切っていろいろセクシーなポーズとったりしてるとズドンと何かが降りてくるような気がします。女装って楽しいですよね。
      ( ´ ▽ ` )ノ
      私もつられてウズウズしてきちゃいましたー。
      f^_^;

コメントを残す