デニミニでお出かけ

カフェテリアで撮影の後はお出かけしました。

行って来ますー!

今回は、マリアさんの処置?により、やや巨乳気味です。歩くとユサユサ〜。

いつもの場所で撮影です。ちなみに外では恥ずかしいのでストッキング履きました。

ここでお姉様の指示により…

これは恥ずかしかったです。だってすぐ前が道路で人が通っているんですよ。なのにお姉様は「はい、もう少し足開いてー」って。その写真はお見せできません。f^_^;

なんか面白いものを見つけましたの図。でも、前かがみの時はお尻に気をつけてー。

 

こんなところでこんなポーズをとってみたかった。

 

この後、美術館に行って食事したかったのですが、ものすごい人出でビビってしまい少しウロウロしただけで退散しました。敗北感の後ろ姿です(泣)。

 

別の場所に移動してやっと食事です。ブログ用に撮影してます。

私が食べたのはサラダのセット。

ここでも、エッチなお姉様のカメラが迫る!

わー、やめてくださいー。\(//∇//)\

以上、お出かけレポートでした。

今回はちょっと人の多さに尻込みしちゃいました。次回はもっと堂々としたいですね。でも、楽しかったです!

6 件のコメント

  1. 涼子
    涼子

    こんばんは❗山下綾さん
    涼子です。何気無いお出かけも
    ちょとしたエロスが感じられますね。
    普段より少し大きな胸が魅力的ですね❗これからもよろしくお願いいたします。

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      涼子さん♩
      ありがとうございます!
      すごく短いデニミニが大好きなので、これでお出かけするとやっぱりちょっとエロくなってしまいますね。
      f^_^;
      そう、普段の綾はちっぱいさんなのですが、この日はどーんと盛ってもらいました。歩くと胸の揺れがすごかったです。\(//∇//)\

  2. newまさみ
    newまさみ

    山下綾さんこんにちは!
    newまさみです。綾さんのデニム姿いつもお似合いですよね!
    まさみも初めての外出時は、少しビビッてしまいましたが、マリアさんのフォローのおかげで無事に外出、出来た事を思い出します。まさみは、いつも土曜日の昼間なので結構、人が多いいですが・・・気にせず勇気を出して外出を楽しみましょう!!女装は度胸(笑)です。

  3. 山下綾
    山下綾 投稿者

    newまさみさん♩
    ありがとうございます!

    この日の美術館は有名な人の個展をやっていて大混雑。いつも以上に人との距離が近くてビビっちゃいました。
    普通にしてればバレないのにーってマリアさんからも注意されちゃって。次回はもうちょっと勇気出して外出リベンジしたいと思ってます!そう度胸大事ですよねっ。まさみさんありがとう!
    ( ´ ▽ ` )ノ

  4. newまどか
    newまどか

    綾ちゃん
    デニミニめちゃ可愛いです(^o^)
    それに、すんごい巨乳だぁ❤
    私もついつい巨乳にしちゃうんですよね(^^ゞ
    レポートには随所にセクシーショットがあって、とっても満足しました\(^o^)/まりあ様グッドジョブですd(^o^)

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      newまどかさん♩
      デニミニ大好きなので、ほめられると嬉しいですー!
      お胸は、いつもぺったんこ仕様なんですが、マリアさんの勧めでこうなりました。
      動きにあわせてすごく揺れましたね。\(//∇//)\
      それが新鮮でした。
      マリアお姉様もどんどんセクシーショット撮ってくれるので、恥ずかしいけど楽しかったですね。

コメントを残す