ヒラミニお出かけ

前回と同じく、せっかく処理した足がもったいなくてセルフでお出かけしました。

この日は久々にヒラミニ+ナチュストです。

このミニスカートは先日のお出かけで買ったものです。あるブランドの新品で「難あり品」でしたが、なんと

「98円!」…でした。

難ありっていってもよく見てもどこがダメなのかわかりません。この新品のスカートが100円以下って…モノの値段っていったい何なんでしょうか。まあ、安く買えたからいいか!

このスカート、シフォン素材でちょっと透け感があります。

しまパンがうっすら透けちゃった(汗)。

そして、この日綾さんはまたまた大失敗をしてしまいました。そのお話は次回。

4 件のコメント

  1. 涼子
    涼子

    こんばんは😃🌃、涼子ですね
    綾さんいつも、さりげないエロス
    素敵ですね🎵
    いつも、マスクでお買い物を、楽ししで、うらやましいです😆🎵🎵
    そんな、なかの、失敗ってなんですか?

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      涼子さん♩
      早速コメントありがとうございますー❗️
      マスク女装の私は完成度低いですが(汗)、なんとかお出かけを楽しめています。
      このミニスカート、少し透けちゃってちょっとえっちでしたね。
      失敗は…かなり恥ずかしいものでした。また続きで投稿します。( ´ ▽ ` )ノ

  2. 涼子
    涼子

    そうです😆🎵🎵この前、約束したから、
    ぱんちら、マイプで
    すごく、恥ずかしかったです。
    涼子、すごく後悔してます。
    綾さんの、毎回の行動、すごく刺激になります❤
    これからも❗楽しみな
    投網期待してます❤

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      えー、後悔だなんて。あのマイプリの写真、どれも良かったですよー。ちょっとえっちで。
      えーもん見せてもらいました。
      ニヤリ( ̄+ー ̄)
      そういう撮影って楽しくないですか?
      ( ´ ▽ ` )ノ
      またぜひチャレンジしてくださいねー。私も負けずに(何を?)がんばります〜❗️

コメントを残す