milda7でGO

閲覧注意。milda7第三形態
強制女装漫画描き過ぎたら、こんな姿になってしまうから気をつけて!!

4 件のコメント

  1. 山下綾
    山下綾

    りんすさん♩
    すごいですっ!
    いっぱい描かれているんですね!
    私、りんすさんの自画像?っていうかそういうイラストあるじゃないですか。アイスのやつとか。ああいうほわーんとしたのが可愛くて特に好きですね。
    あと、写真のりんすさんは可憐なファッションが素敵で、ちょっとえっちで、もうノックアウトされちゃいました。
    \(//∇//)\

    • りんす
      りんす 投稿者

      綾さま いっぱい描いてるんだな~ ってふと自分も思ってしまいました。
      これもごくごく一部の画でカット数にしたら云千枚ぐらいいきそうです。

      わたしの自画像が気に入ってくださったみたいで ありがとうございます。
      ただ、自画像がもっとも手を抜いて描いた絵で、多分 リラックスして描くのが
      いいのでしょうか。
      とても汚くて ほんとは人前に出して どうのこうの言ってもらえるレベルではないのですが
      こうして コメントいただけるのは 嬉しいものです。

      写真は・・ファションは・・・あれはネット通販の超安物ばかりでして ほとんど980円とか
      のペラペラものばかり、センスも減った暮れもありません。
      ただ 写真も所詮は二次元のもの。りんすにとっては 現実を捻じ曲げれる画力がありますので
      ペンひとつで「偽写真」など量産でまてしまうのです。

      でも この写真を加工していく工程も 自分が徐々に女になってく気持ちになれて
      一種のプレイみたいになってて 楽しいんです。

      綾さま、みなさんは ノー修正で公開できるレベルで羨ましいです。

  2. newまどか
    newまどか

    りんすさま
    昔から大ファンの私としましては、どのカットも萌え萌えしてしまいます(*^^*)特に、機械で強制的にお化粧されてしまうシーンが最高に感じちゃいます(^∇^)
    りんすさんの写真集はどの写真も可愛くて素敵ですね(^o^)りんすさんの描く可愛い絵に勝るとも劣らないと思います(^-^)

    • りんす
      りんす 投稿者

      newまどかさん
      いつもコメントありがとうございます。
      ファンだなんて、恥ずかしいです。機械での強制女装はりんすの十八番ですよね。
      もっと描いてひとつのジャンルつくちゃおうか(´-`).。oO

      写真はまどかさんまどかさん褒めすぎだよ〜)^o^(
      でも、嬉しいよ、なんか、
      ありがとう(^.^)(^.^)

コメントを残す