4 件のコメント

  1. 山下綾
    山下綾

    newまさみさん♩
    わー!かわいいですよー♥️
    ほのぼの癒し系わんこですね!
    まさみさんの笑顔も自然で素敵です。( ´ ▽ ` )ノ
    この後お出かけしたのかなあ?

    • newまさみ
      newまさみ 投稿者

      綾さん
      おはようございます。
      newまさみです。
      やっぱり可愛いですよね♡(`・ω・´)
      まだ、名前がなにので、皆で付けてくれませんか?
      お願いしま~す。

  2. ぐるみん
    ぐるみん

    newまさみしゃん~🎵
    \(^o^)/
    お久しぶりぃ~ミン🎶
    (^^)
    ワンコしゃん、キャワイイでしゅ~ミン🎶
    o(*⌒―⌒*)o
    ほっこりするでしゅ~ミン🎶
    (*´∇`*)

    • newまさみ
      newまさみ 投稿者

      ぐるみんさん
      newまさみです。
      お久しぶりです(★>U<★)
      可愛いですよね、ぐるみんさんの可愛いですが・・・・(`・ω・´)
      まだ、名前がなにので、皆で付けてくれませんか?
      お願いしま~す。

コメントを残す