お姉さんのカメラアングル

つれづれでもたびたび話題になるお姉さんのえっちなカメラアングル(笑)。

綾ちゃん、足長いねー。

えー、ほんとですかあ?\(//∇//)\

足をもっと撮ろうねー。

この角度だとピンクも良く見えるね。

ニヤリ( ̄+ー ̄)

 

えっ!えっ!( ̄◇ ̄;)

ぎゃー!!ダメですよー!

 

そういえば、こんなこともありましたね。

「そうだ!今日こんなの持ってきたんですよー」ってバッグの中をゴソゴソやってたら…。

『カシャッ』ってシャッター音が!

えっ⁈っと思って振り向いたら、お姉さんがニヤニヤしながらカメラの画像をこっちに見せて…。

あーーーっ!!何撮ってるんですかー。( ̄◇ ̄;)

こんなうっかりパンチラは超恥ずかしい。

お姉さん、えっちですね。\(//∇//)\

8 件のコメント

  1. 咲

    山下綾さん。こんにちは。咲でーす。
    お姉さんのカメラの腕がすごく上達してきてる気がする(^ ^)
    パンチらを何気なく撮るのも、シャッターチャンスを逃さないのもすごいです(o^^o)
    綾さん足長いですよ〜(⌒▽⌒) 
    お姉さんも、そうそうもっと下から煽って撮って(^◇^)

  2. newまさみ
    newまさみ

    綾さん
    こんにちは、newまさみです。
    お姉さんの写真アングルは、いっつもすごいですよね!
    パンチラが好きなのかな~
    まさみは、脚には自信がないので、このアングルはすごい!!
    綾さんの脚には、いつもあこがれます((w´ω`w))

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      newまさみさん♩
      そうですねっ!
      お姉さん、ローアングルが大好きみたいですよー。
      もうね、サロンでも外でも撮られまくりです。
      \(//∇//)\
      あのいたずらっこみたいな笑顔で許しちゃいますけどね。
      まさみさんも油断してると撮られちゃいますよー!

  3. newまどか
    newまどか

    綾ちゃん
    ちょいと忙しくて久々のコメントになっちゃいました(^^ゞ
    エロおねーさんは本当にローアングルが好きだよね(^_^;)
    ホント油断なりませんな(~_~;)
    でも、撮られてる方もまんざらでもないのです(*^^*)

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      newまどかさん♩
      お忙しい中出てきてくださって嬉しいです❗️
      そうですね、お姉さんのローアングル攻撃がすごいのです。ただ、私としてはネタも増えるし、こういうの大好きなので、やっぱり嬉しいですね❤️
      でも、お出かけした時に近くに人がいるのにスカートめくるのはやばいと思います!
      ( ̄◇ ̄;)

コメントを残す