17 件のコメント

  1. りん
    りん

    まりあさんこんにちは(o^^o)💖💖りんです💖💖エッチなアングルでお土産もパンティも水色可愛いですっ(^o^)/💖💖
    また早く遊びにいけるようにしますっ>_<💖💖💖💖

  2. 咲

    マリア様。こんばんは。咲でーす。
    えへ、凄いシャッターチャンス(^O^)
    さすがマリア様ですね。こんなチャンスを(^◇^)
    ドリンク見たことない。どんな感じなんですか?
    そのうち、女装娘になれちゃうドリンクとか出ないですか(⌒▽⌒)

    • マリア
      マリア 投稿者

      「お嬢様聖水」ってドリンクのポスターが地下鉄構内に
      あったよぉ〜!飲んでみたら??あ、でも「女王さま聖水じゃないよぉ〜( ̄^ ̄)ゞ

  3. newまさみ
    newまさみ

    まりあさんこんにちは
    newまさみです。
    アングルとても、良いですね!まさみも挑戦しようかな?あの、お土産は、どこで売ってるのですか?
    まさみも飲みたいで~すO(≧∇≦)O
    近いうちに遊びに行きますので、よろしくお願いします。

  4. まゆみ
    まゆみ

    綾さん。新しい撮影用LED照明使ってもらいましたか?
    まゆみ、綾さんのパンティー写真みていたら、エロエロ
    と想像して興奮しちゃいました。この状態のパンチラも
    見たいな(^◇^)あのドリンクは女子力向上ドリンクですよね(^_-)-☆

  5. 涼子
    涼子

    まりあさん❤こんばんは😃🌃
    涼子です。
    なかなか、ベストアングルショトですね❗エロカメラ小僧まりあさんですね❗
    近いうちにマイプリに行けるので、
    よろしくお願いいたします。

    • 山下綾
      山下綾

      涼子さん♩
      直筆のパンチラ指令メモをサロンに置いていこうってマリアさんと話してたんだけど、最後バタバタして忘れちゃった。f^_^;

  6. newまどか
    newまどか

    マリアさま
    綾ちゃんのパンチラをいつも楽しみにしていますが、今回はパンチラを越えちゃってますね(@_@)
    もっともっとエロエロ写真を待ってま~す(^^)d

コメントを残す