ヒラミニ失敗

私、普段ヒラミニってあまり履かないんですね。慣れないヒラミニでこんな失敗しちゃったというお話。

前回のお買い物中のことなんですが、おじさん(おじいさん?)の視線を感じたんです。たまにあとをついてきちゃう人がいるんですが、そういう人なのかな、嫌だなあってその場からちょっと逃げたんです。

そしたらやっぱりついてくるー!わーどうしよう!!ってちょっとパニックです。

本格的に逃げようとしたその時、「おねーちゃん、おねーちゃん!!」っておじさんが声掛けてきたんです。わー、なんだよーってびっくりして固まる私。

そのあとおじさんは続けてこう言ったんです。「なんか見えちゃってるよ!」

「ん?なんかって何だ?」とさらに固まる私。

「なんか見えちゃってる…」ともう一度言いながらおじさんが指さした方向は私のスカートのお尻のほう…。

「?」スカートのお尻のほうに手をまわして初めて事態が飲み込めました。

手に触れるはずのスカートがそこにはなく、直接お尻に触れたんです。手で触った感じでは、かなり豪快にめくれあがってました。おじさんが「なんか」って言ってたのは「ぱんつ」のことだったのか⁈

あわててスカートのすそを払うようにしておろし、おじさんにペコっと頭を下げてその場を離れました。

近くにあった鏡で見たら、スカートはまだかなりめくれたままでした。

ということは!( ̄◇ ̄;)  さっきはすごくめくれちゃってたんじゃ…。

ぎゃーはずかしい!しましまぱんつ見られちゃったかもー!(泣)「見えちゃってる」っておじさん言ってたしなあ…。( ̄O ̄;)

どうもたすき掛けにしたバッグにスカートの裾がはさまっちゃったらしいのです。でもなんでこんなことになったのかなあ?試着した時かなあ?

私、前もこんな状態になったことがあったんですよ。その時もバッグに挟まっちゃってて。ショップのお姉さんに「お客様、スカートが…」って教えてもらったことがあったっけ。

なんでこんなことになるのかわかりませんが、皆さまもヒラミニ+バッグにはお気を付け下さい(笑)

4 件のコメント

  1. newまさみ
    newまさみ

    山下綾様
    newまさみです。
    ミニスカートは、気を付けないといけないですね!
    まさみは、綾さんの綺麗な脚にいつも憧れますし、ミニスカートは、恥ずかしくて・・・・・
    いつか、タイトとかミニにも挑戦してみたいです。その時は、一緒にお出かけしてください♡

  2. 山下綾
    山下綾 投稿者

    newまさみさん♩
    スカートって解放感というかスースーするのが良いじゃないですか?
    ミニだとそれが顕著です!
    女子はこんなの履くの⁉︎って驚きが…。
    見えちゃいそうっていうドキドキが癖になりますよー。
    それを恥じらうまさみさんを見て萌え萌えしたいです!
    ( ̄+ー ̄)
    二人でミニのお出かけしましょうねー。( ´ ▽ ` )ノ

  3. 咲

    山下綾さん。こんにちは。咲でーす。
    パニエの国から下界に帰ってきました(⌒▽⌒)
    うんうん。なるほど。参考になる失敗談ですね(o^^o)
    ミニかぁ〜。ひらひらするのには興味すごーくあるんですけどね( ^ω^ )

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      咲さん♩
      えーーー!
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      パニエの国って何っ?楽しそう!!
      ヒラミニいいですよー。
      頼りなさがすごいです。
      だからこそ気をつけなければいけなかったんですが…。
      慣れないことするとこうなるという見本です。
      f^_^;

コメントを残す