8 件のコメント

  1. りん
    りん

    まゆみさーん(^o^)/💖💖りんです(o^^o)💖💖すっごい嬉しいです💖ありがとうございまーす(*^^*)💖💖このところ全く遊びにいけていないけど、遊びに行ったときに使いたいですっ*\(^o^)/*💖💖💖💖

  2. 山下綾
    山下綾

    まゆみさん♩
    すごいですー。
    ありがとうございますっ!!
    ( ´ ▽ ` )ノ
    私も試してみたいです。
    写真撮る時光って大事ですよねー。
    撮った写真はまたここで公開させてもらいますね。

  3. 咲

    まゆみさん。こんばんは。咲でーす。
    うわー。すごいですね。だんだんすごくなる(^◇^)
    色々使いこなして、お写真綺麗に撮れるといいなぁ(⌒▽⌒)

  4. newまさみ
    newまさみ

    まゆみさん
    こんにちはnewまさみです。すごーい(v^ー°)
    今度、行ったときに使わせてもらいま~す。みんなで、女子力アップしましょう*\(^o^)/*

  5. newまどか
    newまどか

    まゆみさま
    素敵なプレゼントありがとうございます💖
    最近女の子しに行けてないのですが、行った時には是非試させていただきたいと思います(^O^)

  6. まゆみ
    まゆみ 投稿者

    まゆみです。皆さんに喜んでもらって良かったです(^◇^)
    サロンで綺麗な写真をどんどん撮って投稿してくださいね!(^^)!
    待ってますね(^^♪

  7. ぐるみん
    ぐるみん

    まゆみしゃ~ん🎵
    \(^o^)/
    お久しぶりぃ~ミン🎶
    (^o^)
    ぐるみんもぉ、ライト💡使ってぇ、ピカピカに撮影したいでしゅ~ミン🎶
    o(*⌒―⌒*)o

コメントを残す