女優ライト?!

つれづれの皆様♩

山下綾、カフェテリア撮影報告です。今回は花柄のフレアミニ履いての撮影です。髪型はマリアさんがゆるふわ系にしてくれました♩

ミクさんが入れてくださったライト
、そして今回まゆみさんが入れてくださったライトを駆使して撮影しました。

女優さんは顔にかなりライトを当ててアラを飛ばす、と聞いたことがありますが…。マリアさんとライトを置く位置を試行錯誤しながら撮影を楽しみましたよ。

顔にライトを当てるようにすると良い感じ。目にライトの光がうつりこんでキラキラしてます。ペディキュアもきれいに写ってよかった。

 

ヒラヒラのミニスカートはいつものタイトミニと違って頼りなくて、ポーズのたびにドキドキしました。

 

バックショット。ギリギリです。

\(//∇//)\

 

しゃがんでポーズ。ギリギリです(笑)。

 

足組みポーズ。ちょっと見えちゃった。ギリギリアウトでしたー。

( ̄◇ ̄;)

 

これもアウトかな?(笑)

 

以上、綾のカフェテリア撮影レポートでしたー。

カフェテリア撮影はどんどんパワーアップしてますね。マリア姉さん、ミクさん、まゆみさんありがとうございます!

皆様もカフェテリアの撮影、ぜひお楽しみくださいねー。

 

10 件のコメント

  1. 涼子
    涼子

    芸能人のように❗
    今は夕方ですが、
    おはようございます❤山下綾さん
    ライトいいですね❗
    今回は、ギリギリのショト
    すごく素敵ですね🎵
    なんか、すごく春らしいですね🎵
    またいつもの、綾さん期待してます❤
    これから、春風吹くよ

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      涼子さん♩
      ライトいいですよー。
      すごいですっ!
      カフェテリアサロンが、だんだん撮影スタジオっぽくなってますね。
      今回はギリギリショットで攻めてみました。次の投稿は見せちゃうバージョンかな(笑)。

      涼子さんも春っぽいパンチラ期待してますよー。綾より涼子さんへ、パンチラ指令です。\(//∇//)\

  2. 涼子
    涼子

    そんな、涼子は、ぱんちら
    そんなに好きではないですよ🎵
    嫌いでないだけです😆🎵🎵
    綾さんの、ように女装して
    お買い物、すごくうらやましいです😌💓
    これからも、素敵な投稿期待してます❤

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      えーーー。
      そうだったんですね、ごめんなさい。σ(^_^;)

      お出かけ、お買い物、楽しいですよね。またそんな投稿したいと思います!

  3. まゆみ
    まゆみ

    綾さん。すごく綺麗に撮れてますね。
    まゆみ感激です。
    まゆみがプレゼントしたLEDライトの効果抜群ですか(勿論もとが良いのですよね)。
    今度のお買い物の際は、マスクいらないと思いますよ(^^♪
    あ。。勿論、撮影したマリアさんの腕が良いからこんな綺麗な写真になったんですよね(^◇^)

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      まゆみさん♩
      まゆみさんのライト効果絶大ですよー❗️
      ありがとうございます❗️
      マリアさんにお願いしたデカ目メイク、顔をうまく隠せる髪型、ライトの当て方、そしてきれいにごまかせる顔の角度、それらの相乗効果ですかねー。
      実物と比べたら相当の詐欺度だと思います。σ(^_^;)
      なので、マスクは手放せないですよー。

  4. newまどか
    newまどか

    綾ちゃん
    髪型がいつもと違うと雰囲気も少し違った感じになりますね(^o^)
    いつも可愛いけど、今回も負けず劣らず可愛いです(*^^*)
    まゆみさんのライトも大活躍で素晴らしいですね(^^)d
    私も早く試したいです(^_^)

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      newまどかさん♩
      そうですね!ウイッグでガラッと雰囲気が変わりました。
      あとは、マリアさんが髪をゆるふわにアレンジしてくれたので、なんかいい感じでしたー。

      ライト効果もすごいですよ。
      ライトを置く位置、当てる角度でだいぶ変わるみたいで、そこはまだ研究の余地があると思います。
      まどかさんもぜひ試してみてください。良い角度見つけたら教えてくださいねー。
      ( ´ ▽ ` )ノ

  5. 咲

    山下綾さん。こんばんは。咲でーす。
    うわ〜。綺麗に撮れてますね。
    ライトのおかげかな? 影が薄くなってて更によくなってる(⌒▽⌒)
    うーん。今後は、レフ板と多燈ストロボとかどうかなぁ〜(^◇^)
    光源が増えると位置合わせとか、写真撮るのがだんだん大変になって来ますよね( ̄▽ ̄)

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      咲さん♩
      そうです。ライト効果は絶大で私の場合10割増し?でしたー。σ(^_^;)
      ものすごいごまかしです(汗)。
      カフェテリア、だんだんスタジオみたいになりますね。
      そう、光の当て方で顔に影ができちゃったりして注意も必要になりますね。
      あとは機材が増えたら撮影スペースも欲しくなりますねー。σ(^_^;)

コメントを残す