春風お花見

以前桜がきれいな場所に連れていってもらったことがあって。風で桜の花びらがばーっと散る光景はすごくきれいでした。

とある場所でその人は「ちょっと見てくるから待ってて」と言い残して行ってしまったんです。

そこは眼下に桜の木がたくさん見える絶景ポイントでした。

『なんだよー、私だって見たいのに…。』

ここは絶対近くで見たいと思い、その人の後を追いました。

その時急に風が!

そこは風の通り道だったみたいで、他の場所より強い風が吹いていたのです。その時はフレアのスカートを履いてたので、その風で派手にめくれてしまいました。

『ひゃー!\(//∇//)\』

『早くこの場所から脱出しないとー!』って思って、めくれ上がるスカートの前を押さえて歩き出したんだけど、押さえてる部分以外全部が風にめくり上げられちゃって…。

『あー!ぱんつ見えちゃうよー(恥)」って恥ずかしくてしゃがみこんでしまいました。

その時、先を行っていたその人が気づいて「何してるの!ほら、早く!」って私の腕をとって風のないところまで連れてってくれました。

私が「あー、恥ずかしかった!」とヘラヘラ笑ってると、「だからあそこで待ってろって言ったのに!」「だいたいこんな風の強い日にそんなヒラヒラの短いスカート履いてるから!」「みんな見てたよ、恥ずかしいな!」ってすごく怒り出したんです。

ぱんつ見られた上にめっちゃ怒られてる!がーん!( ̄O ̄;)

「だって、桜見たかったし…、ごめんなさい。」って謝ってもしばらくその人はプンスカ怒ってました(汗)。

この日以降しばらく「外ではヒラヒラのスカートはダメ!」って言われて履くのを禁止されましたね。σ(^_^;)

風でスカートめくられる時、なぜかとっさに前を押さえちゃいますね。こんな感じ。
おしっこを我慢してる図ではありません(笑)。

2 件のコメント

  1. ぐるみん
    ぐるみん

    綾ちゃまぁ~🎵
    \(^o^)/
    桜もキレイでしゅけどぉ、綾ちゃまのスカートがぁ、ヒラヒラしてるのもぉ、きっとキレイでしゅよねぇ~🎵
    (〝⌒∇⌒〝)

コメントを残す