桜 お花見

カフェテリアでの撮影後は桜を見にお出かけしました。

まずはお昼ご飯!

カレーを食べました♩

女子の時はいつもそうなのですが、胸がいっぱいで全然食べられず残しちゃいます。ごめんなさい。m(_ _)m

お食事後は、いよいよ桜を見に毛利庭園へ!

ヒラミニを楽しみたかったので、あえてストッキングは履かずにニーハイのみ。生パンでめっちゃスースーする!

日本酒のイベントをやっていて、日本酒のビンに桜を飾っていました。それを見てます。お尻!お尻!!気をつけてー。\(//∇//)\    

桜といっしょにパチリ。

有名な場所ですね。     

満開の桜の前でパチリ。

ここもきれい!

これは違う種類の桜。わー、きれい!と見上げるの図。

いっしょにパチリ!

マリアさーん、上から見る桜もきれいですよー!  

って、ほら!油断するとまたお尻を狙われちゃうよー(笑)。

この日は小雨が降ってあいにくの天気でしたが、女子でのお花見は楽しかったです♩

14 件のコメント

  1. newまさみ
    newまさみ

    綾さん
    こんにちは、newまさみです。
    カレー美味しそうですね\(^ ^)/
    脚も綺麗で、洋服もお似合いですね!
    マリアさんのアングルが、気になりますが・・・・

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      newまさみさん♩
      カレー美味しかったですよ。
      ( ´ ▽ ` )ノ
      ちょっと辛かったですけど…。σ(^_^;)
      今回は、ヒラヒラミニで軽やかにお出かけしました。
      裾がふわっとしてる分、マリアさんもローアングル張り切っちゃったみたいですがー。
      \(//∇//)\

  2. newまどか
    newまどか

    綾ちゃん
    女の子になってのんびりお散歩するのもgoodですね(^^)d
    私はまだまだ長い時間外にいる勇気がなくて、すぐにカラオケ屋さんに入っちゃうのです(^_^;)
    もう少し勇気が出たらお散歩も頑張ってみますねp(^-^)q
    それにしても、カレー食べきれないって…綾ちゃん何て可愛らしいのかしら(^∇^)

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      newまどかさん♩
      私も外に出たらすごく怖気付いちゃいます。外出は好きなんですが…。
      人がたくさんいたりすると無理ーってなっちゃいます。
      σ(^_^;)
      せっかくおしゃれしてるので、いろいろなところにどんどん行きたいんですけどねー。私も勇気が…>_<

      私、女子になると食事が入りにくくなっちゃうんですよ。緊張してるからかなー?
      このぐらいの量のカレーだったら男モードだったらあっという間だと思いますが…
      σ(^_^;)

  3. 咲

    山下綾さん。こんばんは。咲でーす。
    もう都心の桜は随分散ってしまいましたが、ちょっと遠出すれば・・・見られるのかなぁ(⌒▽⌒)
    外出も、最初は怖いですよね〜(o^^o) 何時も最初はビクビクしてました(^◇^)

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      咲さん♩
      そうですね、都心の桜はもう終わりかも。
      東京郊外も今週満開で、もう散っちゃいますね。儚いなー。山の方へ行けばまだまだこれからかも。

      私ね、女装初心者の頃の方がバンバン無鉄砲に外出してたんですよ。まさに怖いもの知らず。いろいろ経験して、今はビビリになっちゃいました。なんでだろー?

  4. 涼子
    涼子

    山下綾ちゃんこんばんは😃🌃
    涼子です。
    タイトミニスカートが、定番の綾ちゃんが、今回は、ヒラヒラミニスカートと、桜すごく、素敵でした❗
    涼子も、毛利庭園桜の前に行きたかったですが、時間でダメでした。
    うらやましい❗
    でも、よくヒラヒラミニスカートなのに、マリアさんのカメラアングルを回避しましたね👋😍👄
    ぱんちら、期待してます❤

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      涼子さん♩
      ありがとうございます!
      当日は雨でしたが、桜きれいでしたよ。
      毛利庭園良いところですね。桜の季節以外も良さそうなので、また今度チャレンジしてみてください。

      そう、この日はヒラミニ。しかもちょいエロのぱんつ+生足だったので、マリアさんカメラには警戒してました。
      といってもけっこう撮られちゃってて、それは封印しましたー。

  5. ぐるみん
    ぐるみん

    綾ちゃまぁ~🎵
    \(^o^)/
    お久しぶりぃ~ミン🎶
    (^^)
    桜もキレイでしゅけどぉ~、綾ちゃまもぉチャーミングでしゅ~ミン🎶
    o(*⌒―⌒*)o

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      ぐるみんちゃん♩
      お久しぶりぃーみーん!
      出てきてくれて嬉しいですよー!!
      チャーミングですかー?嬉しいなー。桜のように儚くも美しい存在でありたいもんです。
      ぐるみんちゃんはお花見行きましたかー?

      • ぐるみん
        ぐるみん

        ぐるみんわぁ、花粉症でぇ、お鼻がグショグショだったのでしゅ~ミン🎶
        (T_T)
        だからぁ、自分のお鼻ばっかし見てましたぁ~ミン🎶
        (^^)
        てへぇ~ミン
        (/▽\)♪

        • 山下綾
          山下綾 投稿者

          あー、花粉症…。
          ( ̄◇ ̄;)
          それじゃあお外に出られないね。
          お花真っ赤になっちゃった?
          花粉、もう少しの辛抱ですね。

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      まゆみさん♩
      ありがとうございます♥️
      写真は良いのを選んでいるのでσ(^_^;)
      いつどこから見ても女子!というのを目指したいですが、現実はいつもビクビクして情けない外出です。
      私もまゆみさんの女子力を見習わないとー。

コメントを残す