おナプ

女装してドキドキしてぱんつが濡れちゃうお話を前回投稿しました。

そんなぱんつの濡れは、パンティライナーとかナプキン付けることでケアできますね。d( ̄  ̄)

ただ、えっちなシーンが予感される場合…その直前にそれまでつけてたナプキンをいかにうまくとり外すかというのが女子の永遠のテーマだと聞いたことがあります。

あー、それってわかるぅー!って激しく共感する私は女子ではありませんが、何か?( ̄+ー ̄)

さて今回は、ナプキンつけてたせいで恥ずかしい目にあってしまったというお話…。

それはその人との撮影会の時のこと。いつも撮影前からすごく濡れちゃうので、それを知られたら恥ずかしいなって思って、その時はナプキンつけてたんです…。それで、ホテルにチェックインしてすぐトイレでナプキンを取るつもりだったんですが、その人にいきなり抱きつかれちゃって焦りました。

「ええっ!?待って待って!先におトイレー行かせてー!」逃げようとする態度で、逆にその人に火をつけちゃいました(汗)。

すぐにスカートの中に手が入ってきて…。『やばい!ナプキンしてるのばれちゃう!!ナプキン見られるなんて死ぬほど恥ずかしい!』

スカートの上からその人の手を必死で押さえこみました。「ダメ、ダメですー!お願い!ちょっと待ってー!」

その人曰く、私の焦りぶりがすごくてなんかあると思ったんだって。

ぱんつを直接触られて、とうとうナプキンつけてるのがばれちゃった。そうしたらナプキンを外そうとしてきたんですよ!ひどいですよね?私が恥ずかしがってるのを見るのが大好きなんです、その人は。

そして…、ぱんつからベリベリとナプキンが外されていく音が聞こえてきて…。

『ああっ!ナプキン外されちゃう!汚れたナプキン見られちゃうー!ダメーーッ』

とうとうナプキンは私のぱんつから外されて、その人の手に渡ってしまいました。

「何やってるんですかっ!返して!!」とちょっと怒る私。

その人はちょっとやりすぎたと思ったのか、苦笑いでそのブツを返してくれました。

返してくれたそれをこっそり確認したらすごく蜜で汚れちゃってて。こんなのを見られちゃったんだ…ってすごく恥ずかしかったです。これだったら濡れたぱんつ見られた方がマシだった…。

そんなトラウマがあるので、ナプキンつけるとその時のこと思い出しちゃってドキドキしちゃうんですよ…。

えっちなおねえさんもそういうことしそうで、ナプキンつけるの躊躇しちゃうんですよ。もしまたこんな目にあったら今度こそ恥ずかしくて気絶しちゃいます。あ、そういうプレイもありかな…(笑)。

10 件のコメント

  1. まゆみ
    まゆみ

    まゆみです。綾さん、女子あるある話ですね(^◇^)
    永遠のテーマ下記リンク参考にしてくださいね(^^♪
    https://www.alicey.jp/article/9478
    実は、まゆみもナプキン派です。パンティーにナプキンをつけていると、
    女の子を実感するので大好きです。
    写真もエロく撮れていてナイスですね!(^^)!

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      まゆみさん♩
      わー❗️まゆみさん、リンクありがとうございますー!
      これです、これっ!!
      みんなのお悩み、あるある話ですよねー。
      まゆみさんは、おナプ派ですかー。確かにおナプしてると安心感(何の?)あるし、女子を実感できるかも、ですね。
      ( ´ ▽ ` )ノ
      でも、この投稿みたいにお姉様に変なことされたりしません?(笑)

  2. Mさとみ
    Mさとみ

    Mさとみです。
    とっても素敵な投稿、いいですね、M心が疼きます😊
    先日お姉様から綾さんの体験に近い辱めを受けてしまった事を思い出しながら読みました。

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      Mさとみさん♩
      コメントありがとうございます!
      共感していただけて嬉しいですー。
      しかも、お姉様との大切なひと時も思い出したなんて…。嬉しいですね。
      さとみさんの恥ずかしがる姿にお姉様も萌えただろうなー。あー、なんか想像しちゃいました。
      \(//∇//)\
      私もお姉様のところにまた行きたくなっちゃいました。

  3. newまさみ
    newまさみ

    綾さん
    こんにちは、newまさみです。
    まさみも、スカートの色でナプキンを使って外出楽しんでいま~す!
    明るいスカートだと、あそこに色がつくとすっごく、恥ずかしいですね♡♡
    皆さんも、お散歩の際は気を付けて下さいね!!

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      newまさみさん♩
      まさみさんもおナプ着用派だったんですねー。
      もしかして、もう女装っこさんの間では着用が常識?!
      まさみさん、もしかしてスカートまでシミちゃうとか?
      わー、なんかえっちですうー。\(//∇//)\
      あ、失礼しました。ちょっと興奮しちゃった。
      σ(^_^;)
      ほんと、なんかみなさんのレス見てたらまた女子したくなってきちゃいました。
      ( ´ ▽ ` )ノ

  4. newまさみ
    newまさみ

    綾さん
    newまさみです。
    初めて、姉さんの所で女装子した時に、ブラン系のスカートにしみが・・・・
    とっても恥ずかしかったです!!
    それ以来、ナプキンを付けるようにしました♪♪
    これから、暑くなるのでナプキンも、蒸れないように!!
    皆、ナプキンを外出時は着けましょうね!♪

  5. 山下綾
    山下綾 投稿者

    newまさみさん♩
    わー、やっぱりそうだったんですね❗️
    身体の変化に気付いて恥ずかしがるまさみさんを想像して萌えちゃいました。
    \(//∇//)\

  6. newまどか
    newまどか

    綾ちゃん
    なかなか為になるお話ですなぁ…(^o^)そんな使い方があるなんて目から鱗ですφ(..)
    でも、私にとっては入手するのがなかなかハードル高そうです(~_~;)
    でも考えないと、昨日のお姉さまもヤバかったからなぁ…(^o^;)

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      newまどかさん♩
      そうですかー、お役に立ててよかったです♥️
      あとは、ぱんつの中のあそこをきれいに押さえておく効果もあるとか…。
      おナプは役に立ちますね♩
      でも確かに入手は難しいですよね。
      じゃあ今度私のあげます!私がまどかさんのぱんつに付けに行ってあげます。
      d( ̄  ̄) …ダメ?

      うーん…やばかったお姉さま、何があったか気になるなー。\(//∇//)\

コメントを残す