12 件のコメント

  1. 山下綾
    山下綾

    Mさとみさん♩
    はじめまして❗️
    山下綾でございます。
    ( ´ ▽ ` )ノ
    つれづれへようこそです❤️
    いっしょに盛り上がっていきましょー。
    Mな投稿もお待ちしております、なんて。\(//∇//)\
    ではー。今後ともどうぞよろしくお願いしますっ!!

    • Mさとみ
      Mさとみ 投稿者

      綾さん、はじめまして♪
      いつも拝見させていただいてました。
      Mな投稿・・・考えただけで恥ずかしいです|:3ミ
      今後ともよろしくお願いします。

  2. 咲

    Mさとみさん。
    はじめまして。こんばんは。咲でーす。
    最近、つれづれご無沙汰な咲ですが、よろしくお願いします(⌒▽⌒)
    え、M・・・ 咲もでーす(^◇^)なんちって(o^^o)

    • Mさとみ
      Mさとみ 投稿者

      咲さん、はじめまして♪
      いつも投稿読ませていただいてました。
      咲さんもMと・・・( ..)φメモメモ
      これからもよろしくです(^^)/

  3. ぐるみん
    ぐるみん

    Mさとみちゃまぁ~🎵
    \(^o^)/
    はじめましてぇ~🎵
    着ぐるみ大好きなぐるみんでしゅ~ミン🎶
    o(*⌒―⌒*)o
    これからもぉ、ヨロチク~ミン🎶
    (〝⌒∇⌒〝)
    ぐるみんもぉ、ちょっぴりM(丸い)でしゅ~ミン🎶
    (/≧◇≦\)

    • Mさとみ
      Mさとみ 投稿者

      ぐるみんさん、はじめまして♪
      つれづれマスコット(勝手にそう思ってます)のぐるみんさんにお声がけいただけるとは光栄です。
      ぐるみんさんもちょっぴりMと・・・あ、丸いですね、そこも共通ですので( ..)φメモメモ
      これからもよろしくお願いします。

  4. newまどか
    newまどか

    Mさとみさま
    お初にお目にかかります。まどかと申します(^o^)/
    セーラー服とってもお似合いで可愛いですね(*^^*)
    私は最近、つれづれにとんとご無沙汰だったのですが、これからもヨロシクです(^_^)v

    • Mさとみ
      Mさとみ 投稿者

      まどかさん、はじめまして♪
      セーラー服は私にとって永遠の憧れなんです^_^
      そんなセーラー姿を褒められて嬉し恥かし(//∇//)
      これからもよろしくお願いします。

    • Mさとみ
      Mさとみ 投稿者

      涼子さん、はじめまして^ ^
      褒めていただいて嬉しいです😊
      文才が無いのでなかなか投稿できないと思いますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す