久々であふれちゃう

エロばな投稿です。ご注意ください。σ(^_^;)

久々に女子になれた日は特に嬉しい。さらにえっちな予感があるとドキドキしちゃって、平静をよそおっても身体は正直に反応、ぱんつが大変なことになってしまいます。今回は、そんなお話です。

セルフメイク時代、「そのひと」によく写真を撮ってもらっていました。その日はそのひとに会うのも、女装自体もすごく久々だったんです…。

ホテルに入り、そのひとは写真機材の準備、私はメイク直して撮影前にお手洗いもすませておこうかなーと。おトイレに入ってストッキングとぱんつを下した時、思わず「ああっ」と声を出してしまいました。

ぱんつのあそこの部分にすごいシミが…。

『わー、やばっ!』『どうしてこんなに…。』普段も少しは濡れますが、この日は特にすごかった(汗)。

ペーパーで拭いたけどどうにもなりませんでした。その時私は「やばい!ぱんつ替えないと!」って思ってしまったのでした。だって、撮影前からぱんつ濡らしてるなんて知られちゃったら死ぬほど恥ずかしいじゃないですか。でもよく考えたらぱんつ見せる撮影じゃないし、替える必要なかったんですよね…。

トイレからそおっと覗くと、そのひとはソファに座ってカメラ設定に夢中になってました。

「今だ!」今なら気付かれずに着替えを入れたバッグから替えのぱんつが取り出せそうです。

バッグにさっと近寄って替えのパンツを探しました。「ぱんつぱんつ!早く出てきてー。」

「あったーっ!!」替えのパンツを手にしたその時…。

「どしたの?ぱんつ…。」そのひとが急に声掛けてきたんです。

わー、気付かれちゃった!!「あっ!!な、なんでもない!」

「ふーん…。」

さっとトイレに逃げ込んで、ぱんつを替えました。そして何気ない振りしてトイレから出ましたが、まあ賢明な読者の方々はもうわかってらっしゃいますね(笑)。もうばればれだったんですね。

そのひとはソファに座っていて、自分の隣をぽんぽんたたいて隣に座るよう言いました。

がーん!( ̄◇ ̄;)まさかまさかー。

恐る恐る隣に座ると、私の太ももに手を置いて触ってきました。

私はまずいって思って「あはは、ねえ撮影は?」ってごまかしながらそのひとの手をさりげなく押し戻しました。

でも「どうしたの?ぱんつ、ねえ。」ってそのひとはしつこい。そしてその手もしつこい(笑)。

そのうちまたぱんつにじゅわっとした感覚があったりして、わー、せっかくぱんつ替えたのにーって焦ってきました。立ち上がって逃れようとしたその時!

「ああっ!!」

そのひとが急に私の片足をソファの上に持ち上げて両足をガバッと広げた状態にしてしまったのです。

丸見えにされてしまったわたしのぱんつ。

「やっぱりねー、怪しいと思ったんだ」そのひとは意地悪そうに言いました。

「せっかくぱんつ替えたのに、またすごい濡れちゃったねー」ってその部分をさわさわ。

「ああっ!だって…。」

「触ってるとどんどん濡れてくるよー(喜)」

その時、ハッと気づきました。そうだ!もう替えのぱんつ無いんだ!!

それに撮影前にこんなこと…。もうやめてもらおうと私は言いました。

「ねえ、もうやめてください。ぱんつがもう…。」

そう告げるとそのひとは「あ、そうか!もうぱんつ替えちゃったんだっけ!」

そう言うとストッキングごとぱんつをするする脱がせ始めてしまったのです!

いやいや、そうじゃなくてー!

「ああっ!待って待ってー!!」脱がされていくストッキングとぱんつを押さえましたが、それらは簡単にするすると私の両足から抜かれてしまいました。

そのひとがぽいっと放り投げたぱんつを取り返そうとして焦る私を背後から抑え込むようにしてそのひとは私のあそこを直接触ってきました。

「ああーだめっ!!」

なぜかそこからくちゅくちゅとえっちな音がすごく聞こえてきて。

「ねえ、ここ、すごいことになってるよ!」

ああっ、なんでそんな音が聞こえるの⁉︎ ものすごく恥ずかしい!

「なんか、いっぱいあふれてくるね!」ってそのひとの嬉しそうな声が聞こえました。

恥ずかしさですぐに高まってしまい、あそこがきゅんきゅんと限界を迎え、わたしはそのひとに抑え込まれたまま身体を震わせて絶頂してしまいました。触られている間ずっとあそこからクチュクチュぐちゅぐちゅ聞こえてきてて、すごく恥ずかしかったのを覚えています。

そんな思い出です。

今は、お姉さまのところに行った時にぱんつがそうなっちゃいます。しかたないよねー。

10 件のコメント

  1. まゆみ
    まゆみ

    綾さん。。。。刺激強すぎです。
    でも、このパターンまゆみ大好きです(^◇^)
    以前よりも写真の画質アップしましたか?
    なんか、秘密の花園の蜜の状態がものずごくよくわかりますよ(^^♪

  2. 山下綾
    山下綾 投稿者

    まゆみさん♪
    久々にえろばな投稿しちゃいました。(#^.^#)
    きわどくてすみません~汗 
    でも、大好きって言ってもらえるならもう少し続けようかな。
    えー、写真の画質アップしてますか?
    iphoneで見ても良く分らないんですよー。
    ものすごくよくわかっちゃいますか?それはまずいなー(笑)

  3. りん
    りん

    綾さん(o^^o)💖💖お久しぶりですっ💝
    わたしも綾さんのこのシリーズ大好きですっ💖女の子になっちゃった時に溢れちゃう気持ちすっごくわかりますよー💖💖ひとりエッチの時もです(#^.^#)💖💖
    女装娘ちゃんはやっぱり女の子や女性にすっごく憧れてずっと大好きなままいるから、自分が女の子になっちゃった時にいっぱい幸せになりますよねっ(^_−)−☆💖

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      りんちゃ〜ん♩
      お久しぶりですー❗️
      ( ´ ▽ ` )ノ
      嬉しいなー。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      わー、りんちゃんもこのシリーズ気に入っていただけましたかー。じゃあ、もうちょっとがんばろうかなー。
      共感してもらえて嬉しいです❗️そうなんですよねー、女子になれた時は嬉しくって、その気持ちが溢れちゃうんですよね。お気に入りの下着を着けると特に意識がそっちにいっちゃって自然とじゅわーっと。
      …えっちですよね。
      \(//∇//)\

  4. 涼子
    涼子

    山下綾さん、こんばんは、
    涼子です。
    Gwに、お仕事されて
    お疲れと、思いきや元気なエロイ
    投稿いいですね🎵
    綾ちゃんのこのシチュエーションは
    本当に楽しめて、毎回楽しんでます。
    やっぱり、女装する時には、なんかテンション上がりますね🎵
    スカートで外出すると、普段ない下半身のすうすう風を感じる時間が
    毎回女装してよかったなって思います❤

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      涼子さん♩
      あはは、GWの反動ですかね、こんな投稿してしまいました。σ(^_^;)
      楽しんでいただけて嬉しいですー❗️
      そう!お気に入りの下着着けてスカート履くとテンション上がりますね。
      つかの間のシンデレラタイムですが、本当に楽しいですよね!( ´ ▽ ` )ノ

  5. newまどか
    newまどか

    綾ちゃん
    とってもお久しぶりのまどかです(^o^)
    しばらく見ないうちに綾ちゃんのエッチなお話が投稿されてて、あわてて書き込みました(^^ゞ
    綾ちゃんのお話に刺激されて、我慢できず、サロンに行きたくなっちゃいましたよ(*^^*)

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      newまどかさん♩
      とってもお久しぶりですー。
      出てきてくださって嬉しいです❤️
      こうしてまどかさんが出てきてくれるなら、またえっちなお話投稿しちゃおうかなあ。
      ( ̄+ー ̄)
      えっちな気持ちになっちゃいました?
      そういう状態でサロンに行ったらマリア姉様も喜ぶかも…。私もこんな投稿で思い出しちゃって同じ気持ちになってます。
      \(//∇//)\

コメントを残す