12 件のコメント

  1. 山下綾
    山下綾

    まゆみさん♩
    雰囲気のいいお店ですね。
    お姉さんスタイルのまゆみさんにピッタリのイメージです。
    そして、この楽屋弁当!
    すごく美味しそうです。
    私も食べたいと思いました。
    あ、でもこんな雰囲気の良いお店に私みたいなミニスカのヒト入店できるのかなー?
    σ(^_^;)

  2. まゆみ
    まゆみ 投稿者

    綾さん。ミニスカ全然大丈夫ですよ(^^♪
    行った日暑かったから、スカート短い女の子
    たくさんいましたよ(^◇^)
    美味しかったので、皆さんにお勧めです(^_-)-☆

  3. newまさみ
    newまさみ

    まゆみさん♩
    雰囲気のいいお店ですね。
    お姉さんの行くのには落ち着けて、雰囲気もよさそうですよね!
    弁当も美味しそうですよね!いや、おいしかってですよね♡
    newまさみも食べたいと思いました。

  4. 可奈

    まゆみ姉さま、可奈ですっ(^_-)-☆

    わぁー、都心にこんな素敵な感じのお店があるんですね(^^ゞ
    さすが、姉さま・・・大人で、凄いなぁ(^^)/~~~

    可奈もお食事行ってみたいですっ・・・
    彼氏募集したら、こんなお店に連れていってもらえるかな~(#^^#)

  5. ぐるみん
    ぐるみん

    まゆみしゃ~ん🎵
    \(^o^)/
    美味しそうなランチでしゅねぇ~ミン🎶
    o(*⌒―⌒*)o
    ぐるみんもぉ、美味しい物大好きでしゅ~ミン🎶
    (〝⌒∇⌒〝)
    まゆみしゃんわぁ、素敵なお店をいっぱい知ってて、大人でしゅねぇ~ミン🎶
    (//∇//)

  6. newまどか
    newまどか

    まゆみさま
    かなりお久しぶりのまどかです(^o^)
    素敵なお店をご存じなのですね(^^)d
    日頃は優雅なランチとは無縁な生活なので、タマには自分にご褒美でいいかもしれないです(*^^*)
    これからも、まゆみさんのレポート楽しみにしてますね(^∇^)

    • まゆみ
      まゆみ 投稿者

      newまどかさん。まゆみのレポートいつも読んでくれて
      有難うございます。これからも、新地開拓してレポートしますね!(^^)!

  7. 涼子
    涼子

    まゆみさん、こんばんは❗
    涼子です。
    凄いですね、営業の途中でランチ、こんな素敵な場所、うらやましいです😆🎵🎵
    毎回素敵なお店の紹介、まゆみお姉さんに、あこがれます❤
    今度は、涼子も行ってみたいです😆🎵🎵

コメントを残す