連休はお仕事綾さん

つれづれの皆様♩ GWいかがお過ごしですか。連休はお仕事で全滅の綾さんです(泣)。

悔しいので、連休直前の無理矢理お出かけの写真をアップ!

いつもとかわりばえしないマスク女装ですがー。σ(^_^;)

しかも久々の足隠しニーハイです。いつもながら怪しいヒトです。

靴は相変わらず履けるサイズが少ないです(汗)。

女子服ショップにも行ってみた。

かわいいスカート見つけた!って思ったら、中にインナーパンツがついてるやつでした。そういうのはダメ!邪道!!ということで却下、残念…。

違うお店で…。

花柄のかわいいスカンツがあったので、試着させてもらいました。

めっちゃ透けた(笑)。

こんなの誰が買うのかなー? 却下!

白のスキニージーンズで良いのがあったけど、他も見たかったので保留。

お仕事明けに代休取って、それを買いに行ってやるー、と思ってる綾さんです。とりあえずあともう一踏ん張りお仕事ガンバリマッス。

皆様も残り少ないお休みを楽しんでくださいねー!( ´ ▽ ` )ノ

8 件のコメント

  1. 奈央
    奈央

    Gw休み無しでォ仕事!ご苦労様です。
    奈央も仕事で静岡や千葉に飛んで仕事だっちゃ(泣)
    代休も無いし❗サロンにあそびに行きたいけど中々😭⤵⤵
    ぉ写真拝見したらぞろぞろ病気が疼いて来たぁ~(ボーイシュガール変身)
    可愛い洋服は、代休でいっぱい買って憂さ晴らしだっちゃ~✌
    Ps.ミニストのハロハロ黒蜜と杏仁美味しいよぉ~後、期間限定の無限🍮は、大人の味で😋

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      奈央さん♩
      奈央さんもお仕事お疲れ様です!
      代休ないんですか?!
      私も油断すると代休取れずに終わっちゃいそうなので、そこはしっかり主張しようと思いますー!
      ほんと、スイーツ食べて疲れをとりたい…。σ(^_^;)
      あとは、稼いだお金でお洋服買いまくりですね!

  2. newまさみ
    newまさみ

    綾さん
    Gwお仕事、お疲れ様です。
    newまさみは、有給を1日とって9連休をしています。
    しかし、やる事がなく、ぼ~として今日まで来てしました。
    どこ行ってても混んでるし・・・・・
    来週から、日常生活と仕事が出来るか心配です(涙・・・・)
    綾さんも有給とってサロンで遊んで下さいね♡
    いつも、お洋服が可愛いですよね♡

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      newまさみさん♩
      そう、どこも混んでますね。
      今帰りで新幹線移動中ですが、座れずに通路に立っております(汗)。
      もう足腰がやばいです。
      >_<
      サロン行きたいですねー。
      リフレッシュしたいなー。
      あ、マスク女装時の格好はいつもワンパターンで…。
      こういうのしか持ってないんですよー。デニミニ大好きなんで…( ´ ▽ ` )ノ

  3. 涼子
    涼子

    山下綾さん、GWお仕事お疲れ様です。
    涼子です。
    毎回、マスク女装うらやましいですね。
    最後の、少し透けてた洋服、却下しないで、あのくらいの透けかんなら
    挑戦してみませんか?
    ちゃんと代休をとって、リフレッシュして下さいね🎵

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      涼子さん♩
      ありがとうございます。
      マスク女装おてがるでオススメです。
      試着する時とか、女子の格好の方が良い時がありますもんね。( ´ ▽ ` )ノ
      あ、あの透け透けのスカンツですか?写真より実際はすっごい透け透けだったんですよー。はいてるぱんつ丸見えみたいでちょっと恥ずかしいですー。

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      ぐるみんちゃん♩
      ありがとうございますー。
      ( ´ ▽ ` )ノ
      たまにしか女子になれないから、貴重な女子タイムはいつも大好きな格好をしてしまいます。言い換えればワンパターンってことですね。
      恥ずかしいなー。
      たまには清楚な格好もしてみたいと思うけど…。

コメントを残す