6 件のコメント

  1. newまさみ
    newまさみ

    涼子さん
    こんにちは、まさみです♡
    天気も良いですし、東京より涼しそうですね!
    まさみは、有給を1日取って9日連休ですが・・・・
    都内で映画を観たり、身の回りの整理をしています(涙)
    一緒にお出かけしてくれる方を探したいと思います。

  2. ぐるみん
    ぐるみん

    涼子しゃん~🎵
    \(^o^)/
    お山しゃん、とってもキレイでしゅけどぉ~、高いとこ、怖くないでしゅかぁ~❓ミン🎶
    (/≧◇≦\)
    ぐるみんわぁ、高いとこ苦手でしゅ~ミン🎶
    ヽ(´o`;
    涼子しゃん、しゅごいでしゅ~ミン🎶
    o(*⌒―⌒*)o

  3. 涼子
    涼子 投稿者

    newまさみさん、こんにちは
    涼子です。
    ありがとうございます。
    かなり、涼しいを越えてたした。
    車の外気温度計は13度でした。
    まさみさん、あと、3日で連休終わりますよ🎵
    誰か探して、連休楽しんでね🎵

  4. 涼子
    涼子 投稿者

    ぐるみんさん、こんにちは。
    涼子です。
    大丈夫ですよ。車で駐車場まで行ったら、そこから徒歩で7分ほど登ったら360度の大パノラマです。
    ヨチヨチ歩きの小さなお子さんが、登ってました❗

  5. 山下綾
    山下綾

    涼子さん♩
    いいなー!
    景色もお花もきれい!!
    空気も良さそうだし、リフレッシュできそうですね!
    鯉のぼりもすごいなあ。
    残りのGWも楽しんでくださいねー。( ´ ▽ ` )ノ

  6. 涼子
    涼子 投稿者

    山下綾さん、こんばんは
    涼子です。
    そう、今日だけあいていたので、
    早起きして、車走らました。
    鯉のぼりは、少し風がないので、めざしのようになってました。
    綾さんも、リフレッシュして下さいね🎵

コメントを残す