コンシェルジュ新コース体験記 3Pコースってすごかった♡編

コンシェルジュ3Pコース体験記の続きでございますー。

目隠しされちゃったー。りんちゃんのおひざが私の大事なところに!(・_・;)

またおっぱい触られたー(汗)。

 

この状況でも、まだ撮影会の続きだと思ってる綾さん…。

しかし!

ここから二人の導きで、だんだんとえっちワールドに引きずりこまれていってしまいます。やばいっ!どうなる、綾さん?!

りんちゃんのおひざすりすり攻撃♡ ストッキング同士がこすれあうって、すごく気持ちいい。(#^.^#)

ここまでで気がつきました?

普段はマリアさん一人でカメラも含めて何役もこなして大変ですよね?

3Pコースだとアシさんがいるので、マリアさんも余裕ができて様々な角度から撮影してます。これって通常のコースにはない特徴ですね。いろいろなアングルでえっちな姿をどんどん撮られちゃいます~。

そして、お姉さまも余裕の左手(笑)でおっぱい攻めに参戦。

二人がかりなのでいつもより刺激がすごいんです♡ この時くらいからちょっと感じ始めてきちゃった綾さん…。

おっぱい弄られて、身体がビクンビクンしちゃって。りんちゃんに「すごい感じるんだー」って言葉ぜめもされちゃった。あー恥ずかしい!\(//∇//)\

 

そして…。

目隠しを外された!気づいたらいつの間にかストッキングも下ろされちゃってる!

ブラもずらされてるしー!

二人がかりなので、何をどうされてるかわからなくなっちゃうんですー。この予測できないエッチな展開が3Pコースの魅力の一つかも~。

二人から見られちゃう恥ずかしさも3Pコースの特徴かもですね。( ̄▽ ̄)

『そうだ、これはいつものコースじゃないんだ。りんちゃんにも見られちゃってるんだ…。』 そう思ったらまたまた急に恥ずかしくなっちゃって…。

「ねえ、撮影は? なんか恥ずかしいよ~。」

そう訴えましたが、当然許してもらえません。

 

お姉さんが綾の感じちゃうツボをバラしちゃって、そこをりんちゃんがガンガン攻める!

枕をつかんで耐える綾さん!もう、恥ずかしい声も出ちゃってます(恥)。

 

どうですか?このエロいからみ方!( ̄◇ ̄;)

通常コースでは撮れないアングルでしょう? ・・・えっちだなあ。

 

おっぱいとあそこの同時攻めがはじまりました。こんな刺激は初めてで、我慢できるわけがありません。ずるいよー。

 

もう、本気で感じはじめちゃってますね(汗)。

ゆがんだ顔がぶちゃいくで(泣)、これ以降の写真の投稿を躊躇しましたが…

これがリアルだから!!(笑)

 

二人の手に加えてえっちなおもちゃまで使われちゃいました。こんなの耐えられるわけないよー。

ここまで来たら、もう私には余裕は無くなっていました。

だって、二人から同時に感じちゃう場所をずうっと触られて、感じまくってる姿を見られて、恥ずかしい言葉も次々にかけられて…。りんちゃんにあそこを触られちゃって「すごい濡れてるよー♡」って言われた時は恥ずかしくて気を失いそうでした。

お姉さんが写真を撮りまくってるシャッター音が響く中、『ああ!本気で感じまくってるところを撮られちゃってるよー!』って、撮られちゃう恥ずかしさもすごくて…。

気持ちがどんどん高まってくると同時に、だんだんとあそこがきゅんきゅんしてきちゃったんです(恥)。『あ、イっちゃうかも…』って。

りんちゃんもいるのにそんなに昇りつめちゃうなんて恥ずかししかったけど、二人にあちこち触られちゃって我慢できそうにありませんでした。

 

それをりんちゃんは察したのか・・・。

耳元で「イクところ見せてぇ♡」って言ったんです。これははっきり覚えてる。

その一言にビクッと反応してしまいました。

『ダ、ダメッ!今日初めて会ったばかりのりんちゃんに、イクところ見られちゃうのは恥ずかしすぎるよー。』

このまま気持ちよさに身をゆだねてしまいたかったけど、さすがに恥ずかしさが残ってて、いかされるのだけは許してもらおうって懸命に考えたのでした。

それで…。「ねえ!これ以上したらイッちゃいます!お願い!!」とか言いながら、止めてもらおうとしてたと思います。

でも、私の限界を察した二人のえっちな手は、意地悪なその動きをいっそう激しくしたのでした。

ずうっと二人から受け続けた愛撫の刺激がすごすぎて…。最後の高まり方もすごかったです。

必死に高まりを我慢しようとしたけど、あっけなく快感の大きな波にのまれてしまいました。

『ああ!!もうダメッ!!!」とか言いながら、最後はめちゃくちゃに感じて暴れて絶頂してしまいました。

 

この写真は公開しないつもりでしたが、おまけで…。

絶頂させられた直後、りんちゃんに優しく抱かれる綾さん。

この時イッた後も余韻というか小さくイク波が何度も押し寄せるような感じで…。

いつもと違って、二人分の愛撫から来る快感の蓄積がたくさんあったからなのかな?

ずうーっとイク感じが続いちゃって、喘ぎが止まらなくて、りんちゃんに抱かれながら過呼吸で死ぬかと思いました(苦笑)。

はっきり言ってめっちゃ気持ちよかったです♡

 

以上、これが私の体験したコンシェルジュ新コース「女装3Pコース」の報告です。

どうですか?私の拙い文章でこのコースの魅力が伝わったか不安ですが、興味を持っていただけたでしょうか?

私が感じたこのコースの良さですが・・・。

それは、まず第一にきちんと完全女装さん同士でいちゃいちゃレズプレイが楽しめるってことかな。りんちゃん、すっごい可愛いし…(#^.^#)

自分もアシさんも、マリアさんにメイク含めて頭からつま先まで完全にきちんと女装させてもらって、女子になれた嬉しさというか、気持ちが入ってると思うんです。

はじめはね、お互いちょっと緊張しちゃって、ぎこちなかったりもするかもしれないです。でもね、そこはお互いマリアさんに育ててもらった女装さん同士、何か通じ合うものがあると思うんですよ。それできっとすぐにリラックスできて仲良くなれるんじゃないかなーって思います。

お互い同じ趣味を持つ者同士、打ち解けあってのいちゃいちゃはきっと気持ちいいはず。私は今回それを感じました。

あとね、文中にも書きましたが、アシさんがいることでマリアさんが比較的フリーになれるでしょ?これが大きいと思います。通常コースでは撮れないアングルでえっちに感じちゃってる自分を撮ってもらったり・・・。余裕の出たマリアさんが予想外の攻め手を繰り出したり・・・。そんなこんなで感じ方もいつもよりすごくなるんです。

それから、当然3Pですから攻め手が二人分…。これも文中に書きましたが、二人から受ける愛撫の快感は予想をはるかに超えてます♡

みんなはそれに耐えられるかな。ニヤリ( ̄+ー ̄)

と、まあここまで書きましたが、この新コースもいろいろな楽しみ方があると思うんです。3Pだからってハードに考えなくても、それはそれでありですよね?

たとえばー、写真撮ってもらいながら軽くイチャイチャするだけでもいいと思うし、お互いリラックスできたら、あとは流れで♡っていうのもありだし…。

アシさんによってやれることとやれないことがあると思いますが、楽しみ方はそれぞれでってことで…、ねっ、マリアさん♪

それではー。( ´ ▽ ` )ノ

これからも皆様が素敵な体験をできますように♡

 

私もやれる範囲でアシさんがんばります!!

以上、アシさん2号 綾の3Pコース体験記のご報告でしたー。

6 件のコメント

  1. newまどか
    newまどか

    綾ちゃん
    やっぱり、マリアさんから聞いて想像していたとおり、いやそれ以上の凄いコトでしたよw(゜o゜)w
    綾ちゃんもりんちゃんもお二人とも可愛くてエロくて最高です(*^^*)
    お二人を目標にして女の子を頑張ろうp(^-^)q

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      newまどかさん♩
      想像を超えちゃいました?
      実際に体験した私も、通常コースを超えた刺激でおかしくなってしまいそうでしたー。
      まどかさんもぜひぜひ!
      ニヤリ( ̄+ー ̄)

      りんちゃんはリアルも超かわいかった、これは保証しますー。
      私は普段ごまかし技がすごいのでー 。
      ( ̄◇ ̄;)
      目標にしたらダメなんじゃないかなー。
      σ(^_^;)

  2. まゆみ
    まゆみ

    まゆみです。。。
    綾さんレポート、思わず、のめりこんで、一気に
    まゆみも頭の中で参戦して4Pしちゃいました(^◇^)
    今度は、まゆみが挑戦してレポートしたいです(^^♪

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      まゆみさん♩
      そう!このレポートがんばって書いたんですー。
      だから、そんな風に読んでいただけて嬉しかったです❗️
      まゆみさんのレポートも楽しみにしてますよー。
      ( ´ ▽ ` )ノ
      お手伝いしますよー。
      キラーン( ̄+ー ̄)

  3. 良美
    良美

    綾さん、こんばんは。😊

    「3Pコースってすごかった編」は「序盤編」を読んで妄想していた以上に凄いことになってましたね。😍
    まりあさんとりんちゃん二人がかりの責めと綾さんの感じ方が(*≧∀≦*)
    そりゃそうですよね、こんな可愛い女の子に「イクところ見せてぇ♡」なんて言われたら(#^.^#)もう、どうにかなっちゃって当然(。-_-。)b

    ストッキングのこすれあう感触って私も好きです、なんとも言えない気持ち良さがありますよねぇ(^_−)−☆

    まだまだ、かわいい女性になるための課題が山積みなのに、もう新コースの事で頭がいっぱいになっちゃってます。\(//∇//)\

    本当にリアルなレポートをありがとうございます。m(_ _)m
    でも、綾さんは決してぶちゃいくなんかじゃありませんよ。本気で感じてる表情も可愛いです❗️
    (エロいけどね😝)

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      良美さん♩
      レポート読んでいただきありがとうございました❗️
      新コース興味を持っていただけたようで、一生懸命投稿した甲斐がありました。
      ほんとにね、すごいんですよ、このコース。
      一度はぜひ体験していただきたいです♡
      お、良美さんもスト好きな方ですか?
      ( ´ ▽ ` )ノ
      じゃあ、すりすり攻めちゃいますよー♡
      ( ̄+ー ̄)
      感じてる顔もほめていただいちゃって…。
      (#^.^#)
      流れを説明するためにやむなくだったんだけど、投稿してよかったなー。お世辞でもうれしいですー。
      良美さん♩ありがと♡

コメントを残す