お化粧を変えて別人に

こんばんは、良美です。

 

今週、月曜から今日水曜日までちょっと遅い夏休みを頂けたので、久しぶりに秘密のお部屋に行って来ました。

約2ヶ月ぶりだったので、ウキウキ気分と久しぶりからの緊張が入りまじりながら「ピンポーン」したら、インターホンからは聞き覚えのない声の応答が…

あれっとおもっていたら、ドアからちょこんと顔をのぞかせて、初めましての”ななさん”がお出迎えしてくれました。

 

そう、今日は初めましての”ななさん”がメイクをしてくれたのです。

いかがですか?変わりますよねぇ?

まりあさんもその場にいたんですけど、「メイクする人が変わると表情も変わるよ」との言葉どおり、今までの私と別人?

私自身に「どうも、はじめまして。」って感じで、すっごく驚いちゃいました。

 

ちょっと憧れてたアイドル衣装が着れて、とっても上機嫌で撮影してもらっちゃいました。

って、笑ってませんね?

上機嫌なんですよ!うまく笑顔が出来ないだけなんですよ!

 

この後、お着替えして撮影した後、移動でちょっとだけお外も歩きました。

やっぱりまだお外はドキドキしました。

 

今日も本当に楽しいひとときだったので、カフェテリア日記と合わせてまた改めてつれづれしたいと思います。

 

ではでは、今日のところはおやすみなさい。

15 件のコメント

  1. ぐるみん
    ぐるみん

    良美しゃまぁ~🎵
    \(^o^)/
    お久しぶりぃ~でしゅ~ミン🎶
    ( 〃▽〃)
    アイドルのぉ衣装がぁ、とぉってもお似合いでしゅ~ミン🎶
    (*≧∀≦*)
    すぐにぃ、でびゅうできちゃいましゅねぇ~ミン🎶
    p(^-^)q

    • 良美
      良美 投稿者

      ぐるみんちゃま💕こんばんは。
      アイドル服大丈夫ですか?似合ってます?☺️

      やったぁ〜!かわいいアイドルさんにはやっぱり憧れがあるから、とっても嬉しいです〜!
      *\(^o^)/*

      でも、デビューするにはオーディションもあるし、何より恋愛禁止💔が守れる自信がないのよねぇ(*´-`)

  2. まゆみ
    まゆみ

    良美さん。まゆみです。
    アイドル衣装お似合いですよ。
    このまま外出しても、六本木なら違和感ないですよ(^◇^)
    六本木という街は、良美さんを自然に包んでくれる街なので、
    勇気をだして外出すると新しい世界が開けますよ(^^♪

    • 良美
      良美 投稿者

      まゆみさん💕こんばんは。

      今回はずっと気になっていたけど、なかなか言い出せなかったアイドル衣装に挑戦してみました😊
      お似合いと言ってもらえて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

      例によって、ムチャ振りのまりあさん😈が「このまま(外出)行っちゃう?」と言い出しあたふた😓してしまいましたが、六本木なら大丈夫なのかなぁ?😌

      取り敢えず夜になってから暗い街中への外出だったら少し勇気が出るかしら?(*´-`)
      皆さんに励まされると、新しい世界に誘惑されちゃいそうです。(≧∀≦)

  3. 山下綾
    山下綾

    良美さん♡
    おおー❗️
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    アイドル衣装、ポーズも決まってかわいいですっ。
    メイクで新しい自分を発見。女装の醍醐味ですねー。

    女の子で外出。
    緊張しますよね。
    私も今だにドキドキです。
    どうやったら自然にふるまえるのか?悩みますよねー。

    • 良美
      良美 投稿者

      綾さん💕こんばんは〜。

      かわいいと言ってもらえると、本当に嬉しいです😊。ありがとうございます💖。

      でも、ポーズをとるのはは相変わらず苦手で、まりあさん😈とななさん👘に、「首を傾けて、手をこう、あご引いて、笑って・・」とそれはもうご迷惑をお掛けしてしまいました。m(._.)m

      でも、本当にメイクで全く変わるものですね😳?改めて実感しました。

      まだ外出という外出はしていませんが、出来れば綾さんのように楽しめればなぁと思います。(^O^)
      綾さんのお話、チョットお聞きしましたよ、ふふふ😋

      • 山下綾
        山下綾

        えええーー⁈
        何の話?( ̄O ̄;)
        エロいとか?
        あ、それはつれづれでもうばれてるかー。

        外出、無理のない範囲で、少しずつ楽しんでいってくださいね!まゆみさんも仰ってる通り新しい世界が広がりますよ。マリアさんが一緒にいてくれるから大丈夫!!

  4. newまさみ
    newまさみ

    良美さん
    こんにちは、newまさみです。
    良美さんのアイドル服とってもお似合いです。
    newまさみも過去にアイドル服を着た際に、マリアさんからアイドルチームを結成する話をしております。よかったら、一緒に参加しませんか?

    • 良美
      良美 投稿者

      まさみさん💕こんばんは。

      アイドル好きの私としては、アイドル服がお似合いと言ってもらえるのは、とっても嬉しいです☺️ありがとうございます😘

      え〜っ、アイドルチーム結成ですか?参加のお誘いはとても光栄ですけど、私なんかで大丈夫かしら😥?

      そうしたら、今回は48G系の衣装でしたが、最近まりあさんは坂道シリーズがお気に入りらしいので、是非そっちの衣装👗も用意して貰いましょう!
      まりあさんっ、🙏🏻よろしくお願いしますね😁!!

  5. newまさみ
    newまさみ

    良美さん

    こんにちは、newまさみです。
    多分、まりあさんが坂道シリーズが好きなのは、まさみが乃木坂が好きだからかも・・・・・
    メンバー募集の際は、参加して下さいね
    デビューすると、衣装で外出しないとダメですよね♪

    • 良美
      良美 投稿者

      まさみさん💕こんにちは。

      え〜っ😱衣装で外出って、いきなりハードル高くないですかぁ😭?
      まさみさんも、まりあさんに負けずにムチャ振り😈しますねぇ。

      でも坂道衣装を揃えられたら、もう断ることが出来ませんよねぇ😖?

      • 良美
        良美 投稿者

        まりあさ〜ん💕、こんばんは〜。

        え〜っ、💃踊れるんですかぁ?
        まりあさんすご〜い😍、本物ですね。

        私、AKBグループはそこそこですけど欅さんは詳しくなくて😰…
        これを機会に勉強します!🤓

  6. newまどか
    newまどか

    良美さま
    メイクひとつで随分と印象が変わるんですよね(^.^)
    メイクってホント凄いです(^O^)
    アイドル仕様の良美さんもまた可愛らしくて素敵です(*^^*)
    是非この衣装でカラオケにもトライしてみてください(^_-)
    カラオケ行く度にまりあさんに私の下手っぴなAKB、坂道系を聞かせて洗脳した甲斐がありました(^o^)v

    • 良美
      良美 投稿者

      まどかさま💕、おはようございます。

      今回のメイクは雰囲気というより、顔そのものがもう別人で、超ビックリ😲しました。
      まぁスッピンだと基本別人🐵なので、当然といえば当然なのでしょうけれどね😜?

      まぁ!まどかさまもAKBや坂道系お好きなんですね。*\(^o^)/*
      アイドル衣装👗着てそのアイドルの🎼曲を🎤歌えたらさぞかし楽しいんだろうなぁ😊

コメントを残す