コンシェルジュ新コース派生バージョン 【和装】

先日私が体験したのは、

「和装3Pコース」

です。

和装ってちょっと敷居が高いな、と思っていた綾が、このコースを体験してどう感じたかをレポートします!

和装なので、着付けの先生登場♡

着付けの先生、おっとり、ゆるりとした柔らかい雰囲気です♩

そのせいなのか、そんなに緊張せずに着付けしてもらうことができました。

振袖を着るのは初めてでしたが…。

まず、振袖の独特の鮮やかな色合いに感激して気分が上がりました!

それから、着物って肌触りもすごく気持ち良いんです。

帯をぎゅっと締められた時、なんか拘束されたようで、ちょっと気持ち良くなっちゃいました。 \(//∇//)\

 

帯以外にも縛られちゃいました♡

 

なんと!着付けの先生がプレイに参戦!?

ええっ!先生は着付けだけじゃないの?! 着物の清楚な先生による大胆な攻めは予想できず戸惑いがすごかったです。はずかしい!!

そして、同じく振袖のりんちゃん♪も参戦。振袖のりんちゃんもめちゃ可愛いのだ。

着物って、「脱がされる」「めくられる」お洋服とは違って、剥ぎ取られていくような感覚が新鮮で、それがめちゃくちゃ恥ずかしいんです。

しかも!着付けの先生に恥ずかしい状態になってるぱんつ見られちゃった!! すごい濡れてるーって言われちゃって気を失いそう(恥)。

恥ずかしい一点をしつこく攻められて、本気で感じてきちゃった綾さん。先生に感じてるのを見られちゃうなんて!

いつものお姉さまのプレイではなく、ゆるっとした清楚な雰囲気の先生がプレイに参戦、しかも初めて着た着物の感覚、ホテル内が和テイスト?の淫靡な雰囲気になり、いつもと違った倒錯感がすごいです。

感じすぎて悶える私をりんちゃんがそっと抱き締めてくれました。

先生の攻めは続きます。

 

抱きしめてくれながら、りんちゃんの手が胸元に侵入しようとしてる!!

 

抱きしめてくれていながら、実は私を抑え込んでいるりんちゃん…。

先生の攻め(ぱんつの方)がすごすぎて、それを振り払おうとした私の手をりんちゃんが完全に封じています。これで動きが取れなくなり、抑え込まれたまま刺激に耐えることになりました。

 

いつの間にか胸元も開かれてしまいました。身につけてるものを剥ぎ取られていくようでほんと恥ずかしいんです!

 

こんなあられもない姿にされてしまいました。はじめに着付けしてもらった清楚な振袖姿からのギャップがすごくてやっぱりすごく恥ずかしいんです。

 

着付けの先生なのに、こんなことしちゃってるんですよーーーー!

 

綾が昇り詰めていくのを感じ取って、ぎゅっとしてくれてるりんちゃん♡

 

先生にもりんちゃんにもイクところ見られちゃうねー、恥ずかしいねー、と恥ずかしい言葉攻めされながら、耐えきれずに絶頂してしまいました。

 

以上が、新しく設定された和装3Pコースの体験記です。

1番のポイントは、やっぱり着付けの先生がそのままプレイに参戦することですね。

先生に攻められちゃう、感じてるところを見られちゃう。普段着ない振袖の雰囲気、拘束感との相乗効果で倒錯感がすごいです。

このコースでは、私みたいに着物の先生、りんちゃんに攻められる他に、着物のアシさんとのプレイを先生に見られちゃう、洋装から無理やり和装させられちゃうなどなど、いろいろリクエストできるそうです。

私は今回の体験で、着物ってけっこうえっちだなあ思いましたね。あと、着物の先生に攻められちゃうっていう恥ずかしさがすごかった♡

この体験記で皆様にもこの和装3Pコースに興味を持っていただけたら嬉しいです。

きっと新しい世界が広がると思いますよ!

11 件のコメント

  1. 良美
    良美

    綾さん💕、こんばんは✨

    和装👘3Pコースの、趣があるのにとても隠微な感じにレポート読んでいたらドキドキ💗してソワソワして来ちゃいました。

    着付けの先生って”ななさん”ですか?
    私も前回ねっとりと大胆に責められて何回も恥ずかしい事に…(*≧∀≦*)

    着物を着た時の締め付けられる感覚の快感がなんか想像出来ます。
    あぁ、私も着物を体験してみたくなっちゃいました☺️。

    最後のイっちゃった綾さん😇、
    カワイイ!(o^^o)

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      良美さん♡
      私のレポートでドキドキ、ソワソワしてくれたなんて、嬉しいですね!
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      和装3Pコースの良さが少しでも伝わったでしょうか?
      そう!ねっとり大胆に攻められちゃうのです。スタートが清楚な着物だから余計に恥ずかしかったり…。
      是非是非、このコース体験してみてください♩
      着物で乱れるのもいいもんですよー♡

  2. ぐるみん
    ぐるみん

    綾ちゃまぁ~🎵
    \(^o^)/
    とぉっても楽しそぉ~なぁ、お遊びを見ちゅけちゃったんでしゅねぇ~ミン🎶
    ( 〃▽〃)
    綾ちゃまのぉお顔がぁ、しゅご~くエッチでしゅねぇ~ミン🎶
    (///∇///)
    でもぉ、綾ちゃまとぉっても嬉しそ~なお顔でしゅねぇ~ミン🎶
    (/≧◇≦\)

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      ぐるみんちゃん♩
      そうですー。カフェテリアの楽しいところを知ってしまいました。
      \(//∇//)\
      どうしてああいう表情になっちゃうんですかねー?
      恥ずかしいなー。

  3. まゆみ
    まゆみ

    綾さん。。凄いすごい!興奮の嵐ですね。
    マリアさんの最近のコースって、
    「奇想天外」ですよねー(^◇^)
    (こんなエッチなプレーのアイデアどこから仕入れてくるのかな?)
    綾さんの絶頂に達する感じが実感できますね( ^)o(^ )

  4. まゆみ
    まゆみ

    綾さんの、絶頂にみとれてコメント忘れちゃいました。
    りんちゃんの和装アシも素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    着付けの先生も、きちんと着物着て、綾さんのパンティー
    に手をあててくださるなんて、最高の先生ですね(^◇^)

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      まゆみさん♡
      そうそう!!マリアさんってアイデア豊富ですよねー。
      清楚な着物とプレイのギャップが大きくて、すごく興奮しちゃいました。
      振袖のりんちゃんは本当に可愛かったですよ。りんちゃんは何でも可愛いですけどね。
      まゆみさんもお着物チャレンジしてみてください。きっと素敵なお姉さまになると思いますよー❗️

  5. 涼子
    涼子

    綾さんこんばんは🎵
    涼子です。
    和装3Pすごいですね👋😍👄
    おどろきと、興奮です😌💓
    和服のエロイが止まらないですね。
    本当は4Pだったりして
    元気をもらえる、投稿ありがとうございます。
    これからも楽しみにしてます。

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      涼子さん♡
      ありがとうございます❗️
      和装3Pコースすごいんですよー。
      着物って実はけっこうエロいんだって気づかされました。
      ミニスカートとかと違って、通常はガッツリ隠しているところを露わにされちゃう恥ずかしさがありますね。
      そうそう!実は時々4Pだったりして…。σ(^_^;)
      このコースもお勧めです♩

  6. るみか
    るみか

    綾さんこんばんは~。
    超ご無沙汰してます、るみかです。
    楽しいレポートありがとうございます。
    着付けの先生が着物姿で参加なんて超ドキドキです!
    私の方は相変わらず振袖を何枚も買ってしまっているので、
    また持参してマリア様の元へ伺いたいと思っています~。

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      るみかさーん♡
      ご無沙汰してます!
      コメントありがとうございます。うれしいなー♡
      振袖といえば、るみかさん…
      このコース是非お試しください♩
      (≧∇≦)
      そうそう、着付けの先生がけっこうえっちですごいんですよー♡
      \(//∇//)\

コメントを残す