MY SUMMER MEMORIES IN 2017(1)-1 ≪2017年 夏の思い出≫

こんばんは。加納です(*^^*)。暑い夏の間しばらくご無沙汰しておりましたがf^_^;、皆さんはお元気でお過ごしでしたでしょうか?(^-^*)/  

私の方は、8月のお盆休み中は東京での女装ライフを思う存分に(笑)満喫させていただいておりました(^.^)。という訳で…今回からしばらくの間は「2017年 夏の思い出」シリーズを投稿させていただきますので (^^)(゜゜) (^^ゞ、これからもよろしくお願い致します<__>(o^^o)

第1回目は、今年オープンしたばかりの「銀座シックス」と、珍しいフルーツカクテルとジャパニーズウイスキーが楽しめる銀座の「バー・エントラスト(Bar Entrust)」に行った時のお写真をご紹介させていただきます(^^)

まず最初は「銀座シックス」です。私が銀座シックスに到着したのは夜の8時過ぎで、ショップはすでに閉店していましたので、レストラン街と屋上庭園を探検(?笑)してきました。

 

屋上庭園では期間限定の「VOGUE LOUNGE GINZA SIX(ヴォーグ ラウンジ ギンザ シックス)」がちょうどオープンしていて、そこでしばらくの間、銀座の夜風に当たりながらシャンパンを楽しみました!(^^)!。

 

屋上庭園は静かで照明も少なく落ち着いた雰囲気で、周囲を囲む塀もガラス張りになっていて、一周すると360度の夜景が楽しめます( ^^)YY(^^ )。眼下を見下ろせば、たくさんの車と人が行き交う華やかな銀座中央通りや小路のネオン街、遠くに目を移せば、東京タワーやスカイツリーそしてレインボーブリッジ等も眺めることができますo(^-^)o

 

さらに、庭園の緑の中からは虫の音(本物ですッ!)も聞こえてきます(☆_☆) 。そのせいか、やはり、カップルが多かったですね(////)。銀座のど真ん中とは思えないほど静かな屋上庭園で、虫の音を聴きながらのんびりと東京の夜景を眺められるなんて、しかも無料で(v^-)…もちろんシャンパンは有料でしたが(笑)。今度はまた違う季節(秋とか春)にぜひ来てみたいと思いました◎^∇^◎。

 

「 MY SUMMER MEMORIES IN 2017 (1)-2」へ続く。

 

2 件のコメント

  1. 山下綾
    山下綾

    加納さん♩
    こんばんは!
    ( ´ ▽ ` )ノ
    銀座シックスって行ったことないんですが…。
    夜はこんな感じなんですねー。人も少なく存分に撮影を楽しめたのではないでしょうか?
    リラックスしてそれぞれポーズを決める加納さん♩素敵です♩
    夜景もきれいなんですねー。
    乙女心?をくすぐる場所だなー。

  2. 加納
    加納 投稿者

    山下 綾 様

    綾さん、こんばんは(o^∇^o)ノ。
    いつもコメント、本当にありがとうございます(T-T)m(__)m。
    綾さんも夜景はお好きなんですか?
    実は、私は結構な夜景マニアで(笑)、
    夜景で有名な函館、長崎、神戸はもちろん、
    大阪の梅田スカイビル空中庭園展望台、アベノハルカス、
    そして東京では、東京タワー、六本木ヒルズ、東京スカイツリーの展望台にも行きました(v^-゜)。
    私は特に屋外に出られる展望台が大好きなので、
    大阪の梅田スカイビル空中庭園展望台、アベノハルカス、そして東京の六本木ヒルズの屋外展望台スカイデッキが気に入っていますo(^-^o)(o^-^)o。
    そして一番のお気に入りは、ヘリコプターから見た東京の夜景です( ^^)Y☆Y(^^ )。
    通常の飛行機(旅客機)と違って、ヘリコプターは飛行高度がかなり低いので、
    六本木ヒルズのスカイデッキで夜景を楽しんでいる人達の姿もはっきり確認できましたし、
    ちょっと大袈裟かもしれませんが(^^ゞ、東京スカイツリーの頂上(先端部分)も手を伸ばしたら届くんじゃないかしら(゜o゜)\(-_-)と感じるくらいの高度でした(☆_☆)。
    私がヘリコプターから見た夜景は夏の夜景でしたが、パイロットさんお話によると、
    街のあちらこちらでクリスマスイルミネーションが点灯する12月の夜景がやはり一番綺麗だそうです。
    感覚的には夏の2~3倍の輝き(煌めき)があるそうです。ぜひ一度行ってみたぁーーーいッ!!!O(≧∇≦)o・・・と思いながら、まだ行けていませんo(><)o(/ _ ; )。
    ついつい話が長くなってしまってゴメンナサイf^_^;m(._.)m。
    では、おやすみなさい(σω-)。о゜。

コメントを残す