綾ちゃんと…👩‍❤️‍👩

カラオケで疲れちゃったので、ベッドに座って休憩です(´Д`)

それを後ろから覗く影が…(;゚∇゚)

 

あっ、綾ちゃんの手が…(///∇///)

えっちな手が私の胸に…(≧▽≦)

ヤバい、もう駄目…えろえろモード突入です( ☆∀☆)

綾ちゃんに私の恥ずかしい所を見られちゃった(/-\*)

どんどん綾ちゃんに攻められちゃいます🔥

綾ちゃんに👄を奪われちゃいました❤️❤️(/▽\)♪

この後は、二人とも凄いことになって、もう訳が分からなくなっちゃった(^o^;)

あまりの事態に力を使い果たして、何故かピースする私…(*^^*)

おしまい(⌒0⌒)/~~

10 件のコメント

  1. まゆみ
    まゆみ

    newまどかさん。。いいですね!最後のピース
    さんぴーコースって、本当に最後はこんな感じになりますよね(^^♪
    わかるわかる。きもちよさもわかるわかる!(^^)!
    綾さん。こんど指名するからよろしくね(^_-)-☆

    • newまどか
      newまどか 投稿者

      まゆみさま
      ははは…分かりますぅ(///ω///)
      ほんと、訳分からなくなっちゃって、📷向けられたら、何故か笑いながら✌️してました(^-^;
      このコースヤバイですよね(#^^#)

  2. 良美
    良美

    newまどかちゃん💕
    最後のピース✌️、やりきったっ!てことなのかなぁ?
    力尽きちゃったんだもんねぇ?😜

    こんな濃密な3Pコースを創っちゃったまりあさんとアシさん達って本当にすごいですよね(o^^o)

    憧れるなぁ、3Pコース(#^.^#)

    • newまどか
      newまどか 投稿者

      良美さま
      ほんと、力尽きて訳が分からなくなっちゃいました(^o^;)
      こんなこと考えるのは、よほどエロい人に違いありませんね(*^^*)
      是非一度、お試しあれ(^_-)

  3. ぐるみん
    ぐるみん

    newまどかしゃまぁ~🎵
    \(^o^)/
    綾ちゃまとぉ、仲良しこよししちゃったんでしゅねぇ~ミン🎶
    ( 〃▽〃)
    楽しそうでしゅ~ミン🎶
    ((o(^∇^)o))
    ぐるみんもぉ、仲良しこよししたいでしゅ~ミン🎶
    (///∇///)

    • newまどか
      newまどか 投稿者

      ぐるみんちゃん
      綾ちゃんと仲良しこよししちゃいました(*^^*)
      楽しいなんてもんじゃなかったのだ(^o^)v
      ぐるみんも仲間に入れてあげてもいいけど、私たちのことを噛ったりしないでね(^_-)

  4. 山下綾
    山下綾

    newまどかさん♡
    こうやって写真で改めて見ると…えろいですねー。
    私はなんてことしちゃってるんだ!と恥ずかしくなります。でも〜、かわいく反応しちゃうまどかさんを目の前にして止まらなくなっちゃいました。\(//∇//)\
    どMな私にもこんな一面があったんだなーって発見です。

    • newまどか
      newまどか 投稿者

      綾ちゃん
      ははは、確かに改めて見るとほんとエロいよね( ´∀`)
      でも、この時はどうにでもなっちゃえ…って感じで、マジでヤバかったです(^o^;)
      コンシェルジュの記事を見ると、綾ちゃんに攻められつつ、実は私もかなり反撃していたみたい(///∇///)

  5. りん
    りん

    newまどかさんこんばんはっ🙇‍♀️りんです(o^^o)💖 お二人とも可愛らしくてすっごく幸せそうで見惚れちゃいました╰(*´︶`*)╯♡💝💝💝💝
    女の子同士のエッチな絡みって見ちゃうととってもキュートで私もエッチな気分になってしまいます(#^.^#)💖
    newまどかさんの悶えて我慢ができないお顔、すっごくいやらしくて好きです^_^💖

    • newまどか
      newまどか 投稿者

      りんちゃん
      綾ちゃんは当然可愛いとして、私まで可愛らしいなんて言ってもらえて嬉しいです(*^^*)
      私もりんちゃんと綾ちゃんの絡みを見て、きゅんきゅんしちゃって、憧れてたんです(///∇///)💓
      悶えた顔って、改めて写真で見るとエロくてヤバイですよね(/-\*)

コメントを残す