さてさて、おばさん登場よ。お久しぶり。

お久ぶりです。

若い人たちの中にしゃしゃり出て申し訳ありません、ひっこんどこかなーって暫く

壷に入って 、漫画描いてまひた。

強制女装漫画のパイオーニャ、milda7 こと りんすでーす。・ω・)ノ

 

長編創作も一段落、

久々にホテルにて独り自撮りパーチィーしてきました。

強制女装の漫画を150カットも描いてると、祟りで髪もおっぱいもお尻も女の子化するの。

 

ま、お見苦しく年も隠せない写真ですが 我慢して視てくだーさい。

 

えーとこれは 巷では 「例のセーター」と申すそうで、 読者の方からいただいたものを由来も知らずに着てしまったというものです。

どうも「童貞殺し」の異名を持つセーターだそーで、たしかに背中やアソコや肝心なとこの生地が足りない無防備だにゃーと思ったにゃ。(*´艸`)

 

こうやって見ると おけつも多少でかくなってないかと・・おっぱいは ホルとジェルと脂肪クリームの波状攻撃でやっとこさ成長しだしてくれてますが、そりゃお尻にもなにかしら行くわよねー。v(。・ω・。)

 

 

でー100枚近く自撮りしてると

やっぱ気持ち欲情してきます。そしたら妄想も大袈裟になって来て・・・

 

 

玄関で帰ろうとする殿方を ドアどん して

「今日は帰らせない・・・・」

なんて言ってみていよね、よね。

言ったあとに 顔赤らめて・・・ベットにバフン!!

 

 

 

「ばか・・・」

 

 

 

 

めくるめく~

  • ¨┣¨┣¨ ε=ε=(۶°ω°)۶┣¨‡┣¨‡ ♡
  • このへんの写真も18番やわ、、りんす。

で女にされちゃうわけ・・・

 

 

なんて午後を過ごしたわけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、DL作品も「強制女体化戦士あづなの憂鬱・男は淫女体化、女は淫石化へ」も描いたんだよ。 115ページ150カットぐらい・・・しゅごいんだから(*`・ω・´)ノ゙

 

16 件のコメント

  1. 山下綾
    山下綾

    わーい!りんすさ~ん♡
    お久しぶりですー!!
    きたよーーーこれっ!!えっちぃショットたくさん!!
    セーターから出た長くてムチムチのセクシーあんよが個人的にはたまらないです。
    こういう写真撮りたいと思ってたんだー!
    ベッドにバフンのショットもすごくいい!!
    リンスさんの写真、アングルとかアイデアが多彩でまねしたくなるなーって思いました!!

    • りんす
      りんす 投稿者

      山下稜さま ごぶさたです。
      投稿の仕方うっかり忘れてしまうほど久しぶりです。

      写真はいえいえ、何枚も撮りますから、そのうち何枚かは奇跡が起きますって。
      ガタイは相変わらずです。進歩はないし・・
      また修行してきます。

  2. ぐるみん
    ぐるみん

    りんすしゃまぁ~🎵
    \(^o^)/
    お久しぶりぃ~ミン🎶
    (///∇///)
    冬眠してたんでしゅかぁ~ミン🎶
    ( 〃▽〃)
    さすがぁ、りんすしゃまぁ~🎵
    季節を先取りでしゅかぁ~ミン🎶
    (/≧◇≦\)

  3. りん
    りん

    りんすさんっ*\(^o^)/*💖おひさしぶりですっ╰(*´︶`*)╯♡💝💝💝💝 んーーやっぱり、りんすさんの女個性はとてつもない憧れを感じてしまいますっ(ToT)💝 わたしはいま、女装カフェテリアの皆様みたいな自分のことフェチが分からなくてとても悲しいですっ(ToT)/~~~💝 ちなみに、りんすさんは何フェチなのですか>_<💖??

    • りんす
      りんす 投稿者

      りんちゃん お久しぶりです。
      憧れなんてとんでもないです。みなさまの足元にも及びません。

      フェチがわからない? フェチの定義ってむずかしいよねー。別に無理に自分を当てはめなくて
      いいんじゃないかな。可能性は広めた方が楽しみだしね。

      りんすもいろいろ混沌としてフェチだけど、間違いないのは「髪フェチ」かな・・
      女性らしい髪にされていく妄想は人一倍、いや数百倍かも・・
      いつも女装サロンの店の人にカットしてもらうけど 基本女の子ヘアーに仕上げてもらってます。
      その際の興奮するのなんのって、前髪ぱっつんにされていく時ときたら、「あん・・」って
      声出してるし・・・

      あとは「衣装倒錯」というフェチかな
      女性の衣装を身につけさせられるというシュチに限りなく興奮します。

      だからみなさんの「女装」とりんすの「強制女装」とはスタンスが多分違うと思います。

      わたしは女の子になることに憧れはありますが、萌えどころは「女の子にされる」という
      ところなのです。

      女装といえど人それぞれです。萌えどころも違うし、違っていいと思います。
      だから りんさん悩むことなかれ、あせることなかれ、楽しむこと、それが大切だよん。

      • りん
        りん

        楽しむことが大切なのですね(ToT)💝 そのお言葉を信じて、探してみます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💝 ありがとうございますっ(ToT)/~~~💝💝💝💝💝

  4. newまどか
    newまどか

    りんすさん
    お久しぶりのまどかです(^o^)/
    今回のお写真はまたいつもにも増してエッチで素晴らしいですね(*^^*)
    このセーターはまじでヤバい奴ですよ(/▽\)♪
    ところで、お待ちかねの新作が出来たんですね(*≧∇≦)ノ
    昨日、鮎川まどかさんの声の鶴さんがお亡くなりになったと聞いて、落ち込んでいた(ToT)ので、りんすさんの新作読んで元気復活したいと思いますp(^-^)q

    • りんす
      りんす 投稿者

      newまどかさん、またまたお久しぶりです。
      セーターヤバイですか? これで童貞さんいけますかね?
      夜の街角に立ってみようかしら・・

      鮎川さんの声の方亡くなってしまいましたね。
      アメブロでしつこくOP載せてしまいました。
      https://ameblo.jp/brondhair/entry-12329302463.html

      なんだか遠くへ逝っちゃったよーな気がしますね。

      新作気にしてくださってありがとうございます。
      ここにきて牛歩のようにしか進まなくなってきてますが なんとか発刊まで
      あと少しですので頑張ります。

      • newまどか
        newまどか

        りんすさん
        童貞さんだけじゃなく、おぢさんの私も殺されちゃいましたよ(*^^*)
        オレンジロードは私の青春のバイブルなので、鶴さんの訃報はいろんな意味で悲しくて切ない気持ちでいっぱいです(ToT)
        追悼でブログに動画アップしていただいてとっても嬉しいです(ToT)

  5. まゆみ
    まゆみ

    りんすさん。まゆみです。お久しぶりです。
    久々にりんすさんの奇麗なお姿を見れて興奮しました(^◇^)
    自撮りで妄想、りんすさんの表情から、女になっていく感じがよくわかります(^^♪
    奇麗です!(^^)!

    • りんす
      りんす 投稿者

      まゆみさん、お久しぶりです。
      ごぶさたしてて申し訳ございません。りんすは二次元以外では
      みなさんのよーに上手に女装とかできなくて、ちょっともう場違いかなぁって思い始めてしまって
      離れててました。

      でもここはほんとに細やかなコメントをいただけるいいとこだと思います。
      まゆみさんも勿体無いコメントありがとうございます。
      綺麗には程遠い、少々使い古し感のあるりんすです。
      でも自撮りしてこうして画像にしていく過程がなんだかとても楽しいのです。
      現実では叶わないからでしょうね。

  6. 涼子
    涼子

    始めまして、涼子です。
    何回か、拝見してましたが
    スゴいですね。
    すべての写真に、アングルと
    目じから、を感じます。
    自撮り、スゴいです。
    エロ、かわいい
    すごく綺麗です

    • りんす
      りんす 投稿者

      いえいえ、涼子さまの方が素敵ですよ。
      目ヂカラは たぶんその気分に酔いやすい子なんだと思います。

      ひとりでパシャパシャしてるだけで 女の子へトリップしてしまう筋金入りの変態です。

      でも 良くおっしゃっていただきありがとうございます。とても嬉しいです。

  7. 良美
    良美

    りんすさん💕お久しぶりです❗️

    ピンクのもこもこパニエが可愛いくて、ベッドにバフンの切ないお目めに萌え萌えです。

    りんすさん、いつもキレイでセクシーなお写真で見惚れてしまいます。
    これが自撮りだなんて。

    ヤバいセーターから見えるお背中などお肌すべすべで、成長しているお胸とお尻もセクシーです。
    私もお胸欲しいけど…

    • りんす
      りんす 投稿者

      こんにちは、良美さん。
      ありがとうございます。自撮りでもパソコンで修正すれば 怪獣も女の子にできる時代です。
      だからりんすってのは科学のチカラで写ってるだけですよ。
      良美さんももとが可愛いから、りんすの手に掛かれば100倍女の子になつちゃいますよ。

コメントを残す