アイドルさんとお人形さん

つれづれの皆さま、こんばんは。

ご無沙汰しています、良美です。

 

もう、かなり前になってしまいましたが、秘密のお部屋に行った時のお写真です。

この日は、初めましての”ななさん”にメイクをしてもらいました。

今までとはまた違ったキリッとした表情でしょ。(笑っているけどねw)

 

憧れのアイドル服にクッション抱えてすっかりその気でご満悦の良美さん。

まりあさんの「片足上げてみて!」に

「え〜っ、ぱんつ見えちゃいますよぉ。」

「大丈夫、大丈夫、上手く撮るから。」

なんてやり取りのひとコマ。

 

「かわいいねぇ〜、今度は両足抱えてみようか?」

って、完全にまりあさんにのせられてしまった良美さん。

 

「じゃぁ、最後、片足上げでポーズ〜!」

って、しまったぁ〜、まりあさんがそんな親切なだけの人な筈ないじゃない?

完全に油断してしまった良美の負けでしょうか?

 

撮られてしまったものはしかたないので、気を取り直してもう一着。

ふわふわもこもこのパニエと着てみました。

こんな感じのです。かわいいでしょ!

 

ちょこっとだけチラッとサービスショット?

 

ショートのウィッグと合わせて、お人形みたいにしてもらいました。

 

この日も、新しい良美に変身させてもらって、また違う良美に出逢えた素敵な一日でした。

この後、”ななさん”と別室までちょっとお出掛けしました。

シャンパンを飲んで、色んなお話をして、それから…”うふふ”なひとときなのでした。

11 件のコメント

  1. りん
    りん

    良美さん*\(^o^)/*💝 りんです(o^^o)💖
    ふわふわもこもこのパニエちゃん可愛らしくて素敵ですねっ^_−☆💖💖
    ショートカットにヘアリボン💖それにアイドルの制服(o^^o)💝💝とっってもお似合いで幸せそうに可愛らしくて笑っているところがとても大好きですっ*\(^o^)/*💝💝💝
    今度のお会いする日をとても楽しみにお待ちしておりまーーすっ(^o^)/💖💖💖

    • 良美
      良美 投稿者

      わ〜い、りんちゃ〜ん💕
      こんばんは〜💖

      このパニエちゃん可愛いよねぇ。
      いつも褒めてくれてありがとう。

      今度会えるのが今から💗ドキドキ💗しちゃうけど、どうぞよろしくお願いしま〜す。(*≧∀≦*)

      • りん
        りん

        わたしも楽しみでワクワクしていますっ*\(^o^)/*💝💝💝 パニエちゃんでもどんなお洋服でも着てくださいねっ╰(*´︶`*)╯♡💝💝💝 良美さん可愛いお洋服似合っちゃうから*\(^o^)/*💖💖💖💖💖
        当日楽しみにしておりますっ(^o^)/💝

  2. 山下綾
    山下綾

    良美さん♡
    どのお写真の良美さんも、みんないきいきしてて、うれしい!って感情が伝わってきます。こういうお写真見ると、自分もうれしくなって、早く女子になりたいー!って刺激を受けますね。
    ポージングもバリエーションが多くて、それぞれきまってて、すごくかわいく撮れてます!!
    「片足上げて」「ぱんつ見えちゃう…」→こういうやりとり大好き!
    ( ̄+ー ̄)

    • 良美
      良美 投稿者

      綾ちゃん💕おはようございます❗️

      いきいきとして見えますか?ありがとうございます。

      ポーズが多彩になったのは、この日はまりあさんとななさんとおふたりいらっしゃったので、リクエストというかポーズ指導がダブルでされたためかと思います。
      その分、色々な良美を引き出して貰えてお二人に感謝感謝です。

      パンチラ(するのが?)好きな綾ちゃんは、きっとM的な状況でされるのがウズウズしちゃうんですね?
      確かにまりあさんのパンチラに引き込む巧みな話術は絶品と言わざるを得ないですね。
      私もこんなやり取りをもっと楽しんでウズウズしちゃうように頑張ります(*≧∀≦*)

  3. newまどか
    newまどか

    良美さま
    某アイドル風衣装もパニエのお洋服もとってもお似合いでホント素敵ですね(^O^)
    脚を上げたサービスショット、ご馳走さまです(*^^*)
    どの写真も表情やポーズが可愛くて、羨ましいなぁ…(⌒0⌒)
    私はどちらもぎこちなくて、本当は写真を撮られるのは苦手なんですよ(^o^;)
    良美さんの写真を見て勉強させてもらいますねp(^-^)q

    • 良美
      良美 投稿者

      まどかちゃん💕おはようございます❗️

      お洋服似合ってると言ってもらってありがとうございます😊

      勉強だなんてそんな事ないです〜。
      いつもまりあさんから「笑って、笑って、笑って」指導の繰り返しです(-_-;)
      いいお写真が撮れるよう一緒に頑張りましょう❗️

  4. ぐるみん
    ぐるみん

    良美しゃまぁ~🎵
    (^ー^)
    とてもキャワイイでしゅ~ミン🎶
    \(^o^)/
    やっぱりぃ、良美しゃまわぁ、アイドルだったんでしゅねぇ~ミン🎶
    (///∇///)

    • 良美
      良美 投稿者

      ぐるみんしゃま💕おはよ〜ミン🎶

      ホントにきゃわいい❓ありがとう❗️
      そう、心の中はアイドルだったんでしゅミン🎶
      でも、まだまだ修行が必要なので、これからも秘密のお部屋でアイドル磨きを頑張るミン🎶

  5. 藤川綾乃
    藤川綾乃

    こんにちは。綾乃です。

    アイドル衣裳、可愛いお洋服が似合っててすてきですねー🎵
    パニエのフワッと感、ふぁさ~っとした感じ本当にいいですよね!
    お人形感があふれててほんとうに可愛らしいです💕

    • 良美
      良美 投稿者

      綾乃さん💕おはようございます❗️

      お褒めの言葉ありがとうございます😊
      パニエのこの感じ、パニエ自体もお洋服の下に着た時のふんわりも大好きなんです〜💖
      写真を見たら無表情なのがよりお人形さんらしいなぁと思ってつれづれに載せてみました。
      これからもよろしくお願いします。

コメントを残す