タイトミニのデルタ♡

デニミニでお買い物中綾さんです。

タイトミニは風でめくれたりする心配はないけど、座ると▽が見えちゃいますね。\(//∇//)\

こーんな感じ(足が太くてすみません…)

タイトミニの▽が見えちゃうのは、個人的には好きなシチュエーション(おい!)。

→ストッキングのセンターシームがえろいでしょ?

ただこの時はね、靴を試着してたんですよ。▽写真を撮るのが目的ではありません(笑)。

あれこれ試着中に、遠目からじーっと見てるおじさまに気付きました。奥様のお買い物に付き合って暇してる感じ…。

女装が珍しいからか、それとも▽を見てる?

だいたいこんな超ミニで靴の試着って…。履き替えるたびにおぱんつ丸見えですからねー。ハシタナイ!!

そしておじさまが見てるのが、もし▽だったら…と思うとちょっと恥ずかしくなって、足組んだまま動けなくなりました。

☆写真は再現です(笑)。

こっちの視線に気づいたか、おじさま素知らぬふりをしています。

その隙に足を戻すと、おっ!みたいにまた見てくる(笑)。

ぬーーー。やはりぱんつなのか…?( ̄◇ ̄;)

もーーー、めんどくさいなー。

減るもんじゃないので別に見られてもいいのですが、私のぱんつなんか申し訳ないし、私もあまりじろじろ見られるのは嫌なので、試着はあきらめてそこを離れました…。(-_-;)

女装のヒトのぱんつでもいいのかな?一度その問題を聞いてみたい気がします(笑)。

17 件のコメント

  1. ぐるみん
    ぐるみん

    綾ちゃまぁ~🎵
    (*´ω`*)
    おパンツわぁ、見せちゃぁダメでしゅ~ミン🎶
    ( ´△`)
    おヨメにぃ、いけなくなっちゃいましゅ~ミン🎶
    (/≧◇≦\)

  2. 山下綾
    山下綾 投稿者

    ぐるみんちゃん♩
    えーーーー、ごめーん。
    でも、この時は見せてたんじゃなく、油断して見られちゃったんですよー。
    まあでも普段はけっこう見せちゃいますけど。σ(^_^;)
    おヨメにぃ、いくのわぁ、もうあきらめてましゅみ〜ん🎶 ♪( ´θ`)

  3. newまどか
    newまどか

    綾ちゃん
    白いデルタスポットは、そのオジサンに限らず注目ですよ👀
    ここにも白いデルタに魅了されたエロおやぢが一人いるのです(*^^*)
    あと、組んだ脚もセクシーでgoodです(≧∇≦)b
    おヨメはまだまだ諦めなくてもだいじょ~ぶだよ。イザとなれば私が貰っちゃいますから(^o^)v

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      newまどかさん♡
      あらっ?清楚なお姉さんなのに、エロおやぢ化してはダメですー❗️
      ♪( ´▽`)
      でも、見てもらえてうれしいような…。\(//∇//)\
      私の▽気に入っていただけました?
      (((o(*゚▽゚*)o)))♡
      おヨメさん、あきらめなくていいんだー。じゃあ、まどかさん、よろしくお願いします♡

  4. 藤川綾乃
    藤川綾乃

    綾さん
    やっぱり見えてる時になっちゃうからついつい見ちゃって、見ると今度は視線が外せなくなる??
    きっと誰にとっても注目のスポットになっちゃうのね👀👀

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      綾乃さん♡
      ▽見えちゃってるとついつい見ちゃうものなんですかねー。
      まあ、私もそういう状況があったらチラ見すると思います(笑)。
      そういうの見ちゃうと、自分でもそういう感じをしたくなっちゃうという…(笑)。

  5. りん
    りん

    綾さん(o^^o)💖こんばんは💝
    やっぱり綾さんのパンチラフェチってすっごく羨ましい。スカートから自分のパンティが見えるだけで、びしょ濡れですもんね(^_-)💝 わたしカフェテリアの皆様みたいな、自分のフェチのことがずっと分からなくってすごく悲しいです(ToT)/~~~

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      りんちゃん♡
      ありがとう〜❗️
      でも、りんちゃんだってカフェテリアとかでめっちゃ可愛いパンチラ写真撮ってるじゃない。
      りんちゃん♡の足すっごくきれいだし、女の子みたいにぺたんってなるし、りんちゃんの足見てるとすっごくうらやましい!!
      女装さんって足フェチさん多いけど、りんちゃんのあんよはストッキングもすごく似合って、みんながうらやむトップクラスの脚線美だと思いますよー。

  6. 良美
    良美

    綾さん💕こんばんは〜!

    その後ウズウズは落ち着きましたか😁?

    今日(?)も楽しくお買い物ですね。
    デニミニとってもお似合いですよ!
    (^_−)−☆

    おじさまなどにいつも見られるのはきっと綾ちゃんから特別な何かが出ちゃってる(漏れちゃってる?)んでしょうねぇ。フェロモン的な?

    確かにストッキングのセンターシームはエロいと思います。
    私もこのデルタには見惚れちゃうなぁ😍

    1枚目のお写真、デニミニから伸びるおみ足、すらっと素敵です💗💗💗

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      良美さん♡
      ウズウズ?うーん、未だに…\(//∇//)\
      誰かに助けてほしい♡
      わあ、特別な何かが出ちゃってるって、エロいですねー!(๑˃̵ᴗ˂̵)
      まあ、確かにぱんつに何か出ちゃってることがありますが(おい!)。
      ストッキングのセンターシームって、ほんとに何かえっちですよねー。誰が考えたんだろ?

  7. 涼子
    涼子

    おはよう、綾ちゃん、
    スゴいですね。
    たくさんの、いいね❗
    うらやましいですね❤
    マスク女装で、外出スゴい、です❤
    あと、ぱんちらもいいけど、組んだ脚も、エロイですね❤
    ああいう状況では、男子は8割の方が見ると思います❤
    靴売り場のシチュエーションがすごいです❤

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      涼子さん♩
      前回紅葉の真面目な女子日記だったので、再びぱんつ投稿してみましたー♪( ´▽`)
      足はもうちょっと女子っぽく柔らかに組めたらいいんですけどねー。体が硬いせいか、女子っぽい感じは難しいですね。
      靴売り場いいですよ。スカートで試着するって、ちょっとドキドキです♡

コメントを残す