後が大変…( ´△`)

初アシスさんの裏話です。

これからnewまどかさんと一戦交える直前の、気合入ったエロ綾さん。

さあ、これからどうやってまどかさんを料理しちゃおうか、ウシシ( ̄+ー ̄)

イエーイ!!って変なテンション♩

 

ところが…。

まどかさんのえっちな反撃&お姉様達の攻撃に追いつめられてしまい…。

危なかったーーー♡

まどかさんより先にいっちゃうところだったけど、なんとか耐えてアシスさんとしてちゃんとおつとめを果たしました。

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でもでもでも、ですねーーーーー!!!

昇り詰める直前からのおあずけ状態…。

かなーり発情モードのまま、まどかさんとお別れしてサロンにご帰還したんです。

ただいまー♩

 

はあ💙…なんだかまだウズウズする。

 

いかんいかん、気分を変えて大好きなペディキュアを撮るんだ!!

やっぱりウズウズだーーーー!( ̄▽ ̄;)

もお…ぱんつがやばい…♡

こんな身体、気持ちのまま女装解除して綾さんもご帰宅です。

これがアシスさんなんだ…と、とぼとぼと帰宅。

ところが…。

「はっ!!( ̄◇ ̄;) 」 ここで気づいてしまいました。

これは、マリアお姉様が巧妙に仕組んだ究極の焦らしプレイなのでは!?

ゲスト様に気持ち良くなっていただくと同時に、実はアシさんにもプレイがほどこされていたとは!!

この究極に切ない状態のまま次のミッションまで我慢しなければアシさん失格…。これを乗り越えてこそ一人前のアシさん・・・。

 

そして綾さんは・・・。

アシさん失格でしたーーーー!!

押し寄せるウズウズに耐えきれずその晩・・・。

わーーーーーーーーーー!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

 

ごめんなさい。もうしません♡ 我慢します。

…。(何を?)

10 件のコメント

  1. newまどか
    newまどか

    綾ちゃん
    私の知らなかった裏のお話…こんなことになってたんですね( ̄▽ ̄)
    もんもんとしている綾ちゃんもとっても可愛いですよ(*^^*)
    でも、あの後綾ちゃんがこんなに可愛そうなことになっているのだったら、私も反撃の手を緩めなきゃよかったかな(^o^;)
    次は、後でがまんしなくていいように、とことん攻めさせてもらうことにしますp(^-^)q

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      newまどかさん♡
      すみませんー❗️(〃ω〃)
      お恥ずかしい投稿しちゃいましたー。
      まどかさんのえっちな手がいけないんですよぉ…。
      でも、この寸止め状態もなかなか…、これはこれでありかも。
      (*゚∀゚*)
      とことん攻められたらまた崩れちゃってお姉様に怒られちゃいます。ダメですよーー。\(//∇//)\

  2. ぐるみん
    ぐるみん

    綾ちゃまぁ~🎵
    \(^o^)/
    ぐるみんもぉ、ウズウズしちゃいましたぁ~ミン🎶
    (///∇///)
    だからぁ、ぐるみんもぉ、ぐるみんもぉ、、、、、
    コロコロしちゃいましたぁ~ミン🎶
    (/≧◇≦\)

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      ぐるみんちゃん♩
      ええっ?!( ̄◇ ̄;)
      なんでぐるみんちゃんもウズウズ?
      冬毛に生え変わるから?🐼
      コロコロしてスッキリしたかなー?
      (*^◯^*)

  3. 良美
    良美

    綾ちゃん💕こんにちは🎶

    あのめちゃめちゃ楽しそうな3Pコースにそんな恐ろしい裏プレイがまりあさんに仕組まれていたなんて…😨
    アシさんにとっても素晴らしいコースですね😝

    キチンとアシさんを努めなければという思いと本能の誘惑に葛藤する綾ちゃんの虚ろなおめめ。
    💗カワイイ〜💗

    でも、結局…しちゃったんですね?😈

    そんな我慢できない綾ちゃんアシさんにはアレが必要なんじゃない?
    今度お会いできるときにお姉さんからプレゼントしましょうか?
    貞◯帯😁

  4. 山下綾
    山下綾 投稿者

    良美さん♡
    マリアお姉様恐るべし。
    ((((;゚Д゚)))))))
    こういう試練を乗り越えて、アシさんとして成長して行くのです。
    私は最初に与えられたハードルを飛べず、自ら落ちてしまいましたー。
    わーーーん。
    。・°°・(>_<)・°°・。
    貞◯帯…。そんなのはずかしー❗️
    でも…。必要、かな?(笑)

  5. 藤川綾乃
    藤川綾乃

    綾さん こんばんわ~

    アシさん裏話にドキドキ♡♡
    わたしもきをつけなくちゃ!

    いつも綺麗な足先、ペディキュア。ほんとステキです!
    そしてこだわりのパンチラも!
    最後のアイドルちっくなお写真👀👀何度も見ちゃいました♪

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      綾乃さん♡
      そうです。アシさんの道はキビシイのだ!!(*゚▽゚)ノ
      替えのおぱんつを持って行くこと!
      d( ̄  ̄)
      なんちゃって(笑)
      ペディキュア大好きだから、見てもらえてうれしいです。
      最後の写真は…ぱんつも大好きだから(笑)見てもらえてうれしいような恥ずかしいような…。
      やっぱり恥ずかしいー❗️
      ←じゃあそんな写真投稿するなって(^_^;)

  6. まゆみ
    まゆみ

    綾さん。まゆみです。
    長期でお出かけしていて返事遅くなってゴメンネ。
    久々に、つれづれ見たら、綾さん前より色気ムンムン
    になりましたね。良い傾向ですね(^◇^)

    • 山下綾
      山下綾 投稿者

      まゆみさん♩
      長期のお出かけお疲れ様です♡
      えーーー。そんなお色気出てますか?
      なんでだろう?このお写真の時はムラムラしてたからかなあ。
      えっちっぽい要素って大事ですからね、うれしいですー‼️

コメントを残す