女子鎌倉続き❣️

女装まるごとレンタルを利用して、完女で大好きな鎌倉に行った綾さん♡

しらす丼のお店でカミングアウト後、ウキウキで向かったのはいつも行く「御霊神社」

毎回鎌倉で神様にお参りしてますが、これまでは首下女装さん。今回初めて「正装」のA面綾さんを鎌倉の神様にお見せできたのです。

神様も「つれづれのみんな」って言われても「?」って感じだったと思いますが、今回の私を見て「ああ、そういうヒトね、OK❣️」ってわかってくれたと思います(笑)

鳥居⛩越しの江ノ電撮影も成功♡

御霊神社から長谷駅に向かう途中でも江ノ電と2ショット。

でも一瞬で通り過ぎる電車を自撮り棒で撮るのは難しいよー。ブレブレの江ノ電💦

この後、すっかり日が暮れて…。

長谷駅は夜ライトアップされてきれいです。

駅のベンチに♡マーク

以前紹介したけど、長谷寺がライトアップされたりと、長谷駅がらみは女子力がすごいです(笑)

お次は長谷駅から鎌倉駅に向かいます。この時間の江ノ電は、ラッシュの通勤電車並みの混雑。でもだいぶ慣れて人目もへっちゃらになってました。

ぎゅうぎゅうの電車内に押し込まれるように乗りました。痴漢されたらどうしよう!( ̄O ̄;)って一瞬思うも何も起こらず(当たり前笑)。

次の目的地は、「鶴岡八幡宮」

やっぱり鎌倉の年始は八幡様にお参りしないとね。

八幡様へ向かう参道。女子でここを歩けるなんてうれしいな。

入り口に到着ー。くちびるプルプルー♡

鶴岡八幡宮は遅い時間まで参拝できます。

ここでもマリアさんとつれづれのみんなのことをお願い♡

帰りは小町通りのお店を見ながら駅に向かいます。

小町通りもすごい人出です。でも全然問題無く歩けます。すごいぞ、カフェテリアメイクー❣️

ベンチで休憩♡

えっちショットも必要でしょう?(笑)

そして鎌倉駅から江ノ島駅へ。

江ノ島駅もライトアップされてますー。

歩いて江ノ島に向かいます。テクテク。

テクテク、テクテク…。

おいっ!遠いぞーーー、江ノ島!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

心が折れそうになった頃ようやく着いたー。

江島神社ー♡

しかし!この後がまたまためちゃ大変だった。歩いて階段を登るんだけど、登っても登っても到着しない💦

やっと到着して「この疲れをとってください。」と思わずお願いしそうになり(笑)

お参りが終わって見たのはこのちょっと神秘的な光景。だーれもいない参道。

そしてこの参道を抜けると…。

「うわぁーーーーー❣️」「超きれーーい❣️」

感動して、さっきまでの疲れを忘れます。メンタルって大事。

この時点で20:00頃だったかなー?でもね、まだまだ遊ぶよー。女装まるごとレンタルって時間気にせず遊べていいよねー。

ということで、

まだまだ続くよ、綾さん鎌倉女子旅♡

今しばらくお付き合いください(笑)。

8 件のコメント

1. newまさみ
    newまさみ

綾さん
    newまさみです(^○^)
    第2話拝見致しました(^ ^)
    夜の鎌倉・江ノ島周辺はからりライトアップされていて、とても綺麗ですね♪、綾さんが輝いています💖
    まさみ見ているだけで、綾さんにウットリ(^○^)、この後綾さんが、どうなっていくのか?もっと知りたいまさみです(^○^)

newまさみさん♡
      そうなんです!
      湘南・鎌倉は夜も楽しめるスポットなんですよー。
      ライトアップはすごくきれいです。
      本当は江ノ島の上の方に行くともっときれいにライトアップされてたみたいだったのですが、時間切れで行けず…。゚(゚´ω`゚)゚。
      次回のお楽しみとなりました。

2. 翼

おはようございます、綾さん♪
    綾さんの背中をストーカーの如く追いかける翼っちです♪ヽ(´▽`)/
    続き、お待ちしておりました♪

今回は神秘的なお写真(パンチラ含む)がいっぱいですね♪
    私の心も洗われるようです(*´ω`*)
    (実際は気のせいです笑っ)
    夜の神社もまた雰囲気が変わって素敵ですね♪
    もちろん、夜の綾さんも素敵ですぜ(*´罒`*)

長谷駅のハートマークの仕掛け、面白くて素敵ですね(*´艸`*)
    調べたら、これをカップルで見ると幸せになれるみたいですね♥️

はーい♪ヽ(´▽`)/
    何処までも付き合いますよー♪
    続きを楽しみにしております(`◇´)ゞ

翼さん♡
      よっしゃー( ̄Д ̄)ノ
      どんどんついてこいよーーー‼️
      夜の神社⛩はより神聖な雰囲気です。でも近くに人がいるからいいけど、ちょっと怖いっす。
      長谷駅の❤️ってそうなんだー。
      ちょっと面白くってスリスリ触っちゃったりしてたから、恋愛に飢えてるヒトって思われちゃったかな(笑)

3. 大原 良美
    大原 良美

歩きで江ノ島までは大変だ〜😱しかも、往復😭
    ても、こんな綺麗でステキなイルミネーション❣️疲れも忘れるって、分かる気がします。

長時間の鎌倉お出掛け、カフェテリア・メイクの威力発揮😊ですが、綾ちゃんたちは自分でメイクのお直しが出来るからそれも強みですね❗️
    ボクも基礎的なことは教わって覚えようかなぁ❓って特に感じる今日この頃です😓

続きも楽しみにしていますね〜❣️

❓そういえばおトイレ事情は問題なかったみたいですね^_^

良美さん♡
      そうそう!
      江ノ島って見えてからがめっちゃ遠いんですよね💦
      ようやく到着してから、今度は参拝のために階段登ったので、最後は足ガクガクで息も上がっちゃいました。
      でもその先にあったイルミがほんときれいで、登って良かったなって思いましたね。
      メイク直しは、私もたいしたことしてないですよー。パウダーとグロス、チークでチャチャっとお直しするくらいなので、簡単です。
      おトイレも問題無しでした。
      鎌倉もきれいなおトイレ結構あって安心ですよー。

4. 薫

綾さん、こんばんはー♪

さぁ、カミングアウト後も色々行かれてますねー(^^)
    ライトアップ、めっちゃ綺麗です❤

エッチなショットも完璧ですね(*^^*)お疲れであってもそこをキッチリとおさえてる、さすが綾さん❤

誰もいない参道というのも、不思議な感じがしますね。神秘的です(^^)

5. 山下綾

薫さん♡
    カミングアウト成功して、パワーアップした綾さん。ここからさらにガンガン行きましたー。
    えっちショットも撮る余裕が出てるしね(笑)。
    夜の神社もいいよねー。
    誰もいなかったら怖いけどね。
    この参道にたまたまいなかったんだ。シャッターチャンスだったの。